• 締切済み

JPEGが3PGに変わってしまい、ファイルが開けません。

JPEGが3PGに変わってしまい、ファイルが開けません。 facebookに写真を20枚ほどアップしたら、その写真だけが3GPファイルに変わってしまいました。わたしのパソコンの中の写真を開きたいのですが、どうしたらできるのでしょうか?

みんなの回答

• banky
回答No.1

ファイルの名前を変更してみても開けませんか。 マウスの右クリック→[名前の変更]→[○○.jpeg]と打ち込んで→OKする。

g0y0nsa
質問者

補足

ファイル名の変更をしようとしましたが、できませんでした。 3GPはQuickTime Playerで見れるとあったので実行してみたら、 わたしの写真が全部エッチな動画に変わっていました!! ということは、もう写真は消えちゃったということでしょうか?