• ベストアンサー

アブトロニックX2をオークションで購入したのですが、操作中(使用中?)

アブトロニックX2をオークションで購入したのですが、操作中(使用中?)ピーピー音が鳴り続けるのを消す方法をご存知の方、是非教えて下さい! 英文説明書のため苦手は私にはわかりません(泣) お願いします(つд`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も先日、同じようにオークションで購入ししようしています。英文書だけのための為にさっぱりわかれませんでしたけど装着して色々さわっているとなんとなくわかってきました。あなたのご質問にある、ピーピーの連続音ですが、私も同じ状態になりました。そしてどうやら4つある本体をベルトに着けるスナップが一つでも外れているとなる警告音のようです。鳴っている時にスナップを確認してみてください。現在このメールしながらアブトロニックしながら書いてます。スナップをきちんと留めていると連続音な鳴りませんよ。1度確認してみてくださいね。

wonder00
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうみたいでした(笑) ただ、動くとピーピー鳴って止まりはしないんですけどバック部分の強度が1になるのが未だに不明でフロントは普通なんですが 寝ころんだり安定してたらならないんで今は寝ころんでしてます しょうもない質問で誰も答えてくれなかったので助かりました! 本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ