• 締切済み

台湾に旅行に行く予定です。

台湾に旅行に行く予定です。 カンペールのアウトレット店があるようなのですが 営業時間がわかりません。 おわかりになる方はおりませんでしょうか。 また、品揃えはどうでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

台北は行かれるでしょう。 参考URL

参考URL:
http://f10r.exblog.jp/3794477/
chi-hiro
質問者

お礼

ありがとうございます! 結構いろんなものがあるんですね。 楽しみになってきました。