• ベストアンサー

イーバンク銀行VISAゴールドカードを現在使用してます。

イーバンク銀行VISAゴールドカードを現在使用してます。 しかし楽天銀行変更に伴いサービス低下の為、変更を考えています。 無駄使い防止の為、カード使用後口座から引き落とすサービスが良いのですが…スルガ銀行ガードを見つけましたが、ポイント還元率が低くやめました。他にカードは有りますか? 若しくは楽天カードは楽天銀行の口座から携帯電話で簡単にカード利用分を支払うサービスは有りますか使用後直ぐに? じぶん銀行の口座もあるので、じぶん銀行カードも同じ様にカード使用後直ぐにじぶん銀行の残高から携帯電話で簡単に支払えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

>他にカードは有りますか? 無いです。 ・SURUGA VISAデビットカード ・楽天銀行ビザデビットカード ・ジャパンネット銀行(ワンタイムデビット) 日興コーディアル証券も「日興プラチナデビットカード」を発行していましたが、 「残高300万円以上・年会費21000円」などハードルが高く、今年の4月末で 新規申込が終了・7月末をもってサービス停止となります。 ジャパンネット銀行の「ワンタイムデビット」は、ネット決済専用でカードは無い。 おそらくネット通販専用の決済のみの利用となるはずです。 >カード利用分を直ぐに支払うサービスは? 楽天カードもじぶん銀行も無いでしょう。

kamome777
質問者

お礼

有難うございます 参考になりました。 検討してみます