• 締切済み

道東でおすすめの食事場所を探しております。

marimo1212の回答

回答No.4

こんにちは。 度々道東をウロウロしてます。こちらもわかる所だけですが。 1.鮭番屋(一人1,000円位で満足出来ます。お店の人が優しいです。)  http://www.syake-banya.jp/05/ 2.網走/ホワイトハウス(値段の割りに量が多くてびっくりです。)  http://r.gnavi.co.jp/h017700/ 5.美幌の隣町津別で申し訳無いですが・・・塩ラーメンが美味しい。   西洋軒(阿寒湖のお土産屋さんで教えて貰って以来、何度か行ってます。)  http://www.bfh.jp/theme/theme_searchdetail/60001460/ 少しでもお役に立てれば幸いです。良い旅を。