• ベストアンサー

Execl2007フィルタにてデータの抽出ができたが、貼り付けると計算

Execl2007フィルタにてデータの抽出ができたが、貼り付けると計算式が無くなって、値が入る。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

エクセルのバージョンを問わず,絞り込んでコピーすると必ずそうなります。 ただし,絞り込んだ中の「1行だけ」を選んでコピーすると数式でコピー出来るので, 1.まず1行をコピーする 2.貼り付いた式を更にコピーして下の行に増やす 3.必要に応じて絞り込みした中の「数値など生データ」をコピーする などのようにします。

gokoba
質問者

お礼

やはりできないようですね! すでに、ご指摘の方法で、処理しています。 まずは、お礼まで!

その他の回答 (1)

• taekweng
回答No.1

そうですね。 でも、リンクさせておけば、Excelの表を変更すれば、Wordの値も変わるはずですが…