• ベストアンサー

ハンバートハンバートの「長いこと待ってたんだ」のコード進行を2小節くら

ハンバートハンバートの「長いこと待ってたんだ」のコード進行を2小節くらい教えていただけるとありがたいです(T ^ T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shynataku
回答No.1

耳コピーですので自信はありませんが、 key:B♭ play カポ4:Gフォーム 使用コード:G G7 C D B7 Em Am (C#dim)など あたま部分(ずっと夢に~舞台の上) |G |C |G |D | |G G7 |C C#dim|G D|G | mixiのコミュにいくといろいろ載ってます。

参考URL:
http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=1&comm_id=163489&id=28554455
yukinonti
質問者

お礼

使用コードまでつけて頂いてありがとうございました(^-^)/ すごい助かりました☆ 後は頑張ってみます♪