• ベストアンサー

ファイル同期ソフト

初めまして 今 マック用(OS-X)用のファイル同期ソフトを探しています。 できれば無料ソフトを探しているのですが どなたか教えてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ファイルの同期ですか? フォルダの同期はいくつかあるんですがそれではだめなんでしょうか? http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/utilities/sync3.html http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/utilities/hybackup.html

参考URL:
http://www.apple.co.jp/downloads/macosx/utilities/illbeback.html
acchidepon
質問者

お礼

asucaさんご回答ありがとうございます。 まさしくこんなソフトがほしかったのです。 ありがとうございました。