• 締切済み

法善寺横町のイシダタミはどこに移転した?

大阪の法善寺横町のイタリア料理のお店「イシダタミ」は、どちらに移転したのか、ご存知の方、教えてください。インターネットで調べても、前の場所しか乗っていません。パスタとピザがおいしくて、忘れられません。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • glosour
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

元法善寺横丁イシダタミはまだ移転していません オーナーT氏が約10年の充電期間を経て 復活宣言しました。 只今物件探し奮闘中です。

  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

検索したら難波のほうに移転していることを紹介するサイトがありました。 インターネットタウンページさん(参考URL)で検索したらお探しのお店が登録されています。 (電話番号、住所、地図情報が表示されます。) ホームの上段に”イシダタミ”、下段に”大阪府”と入力し、”検索ボタン”→”イタリア料理店(1)”→情報が表示されます。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • 移転したイシダタミ(イタメシ屋)は、もうないのでしょうか?

    大阪のそえもんちょうにあったお店なんですが、めちゃめちゃパスタがおいしくて、忘れられません。 何年か前に移転したと聞いたのですが、調べても見つかりません。 どなたか、ご存知ないですか? もう、ないのでしょうか?

  • 大阪にあるピザ屋さん

    以前(3年ほど前だったと思うのですが)、毎日放送のちちんぷいぷいで、とても美味しそうなピザが紹介されていました。その放送を見た時から、いつか行こうと思っていたのですが、なかなか行けず忘れてしまっていました。最近になって思い出して今回こそ行こうと思ったのですが、記憶に残っているのは、“大阪(市内?)のお店”、“そのピザを作る職人さんはイタリアの大会で優勝された。それはイタリア人が寿司大会で優勝するようなもの”、“わりとシンプルなピザ”ぐらいです。。 どなたかご存知の方、このピザが食べれる場所を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • イタリア人が飲むノンアルコール飲料はどんなものがありますか?あるいはイ

    イタリア人が飲むノンアルコール飲料はどんなものがありますか?あるいはイタリア料理(特にパスタやピッツア)とセットで飲まれているものにどんなものがあるのか知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。

  • 食べ飲み放題横丁

    食べ飲み放題横丁 大阪梅田(茶屋町) 検索すると閉店の文字を見ます 電話番号が出てないので確認出来ません ご存知の方居ますか?

  • 大阪難波に 魚釣り の場所

    難波の法善寺付近に魚釣りをして釣れたらその場で さばいてくれる。ところがあるらしいのですが 場所が分りません。知っている方がおられましたら お教えください。 場所は 法善寺横丁付近 店名は ひろのいっぽんづり だと思います。宜しくお願いします。

  • おかげ横丁の大きい招き猫

    伊勢へ旅行を考えています。 CMでも見たことのある大きい石造りの招き猫像はおかげ横丁のどのあたりにあるのでしょうか? ブラブラというよりは暑いのでポイントを絞っていこうと思っています。ご存じの方よろしくお願いします。 入り口すぐ、とかあの店の前、とか教えていただけると助かります。

  • フランス料理って??

    イタリア料理といえば、パスタとかピザとか。 だけどフランス料理ってなにをもってフランス料理というのでしょうか。 どんな料理がフランス料理??なにか特徴があるのでしょうか??

  • 大阪御堂筋沿線で輸入パスタを扱っている食材店

    最近パスタを作るのに凝っているのですが、近所のスーパーではあまりパスタの種類がありません。 大阪市営地下鉄御堂筋線沿いに乾燥パスタなどのイタリア輸入食材を扱っているお店はありませんか? そこまで専門店でなくても、ディチェコやバリラなどの一般的なスーパーにも多少はおいてあるような メーカーの物がほぼ全種類置いてあればいいのですが・・・(スーパーには変わったパスタがないので) さらに缶や瓶のソース、チーズ、その他イタリア料理に使う食材などがあればいうことなしです。 料理好きで大阪の食材店に詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • 元「pizza pizza」というお店 移転先知りませんか?

    西麻布だったか広尾だったか、大きな国道沿いで、斜め向かいに私立の女子校がある場所で、「Pizza Pizza」というお店がありました。階段で地下に入るイタリアンのお店です。そこのピザが本当においしくて、大好きなお店だったんですけど、1-2年ぐらい前に行ったら、無くなってました。。。 どこかに移転したのか、それとも名前を変えて、他で営業しているのか、それとも潰れてしまったのか・・・ 何か情報を知っている方、教えて下さい。 あの味が恋しいです。

  • 大阪のイタリア料理

    こんばんは。 大阪(できれば梅田近辺)でイタリア料理のお店を探しています。 スープのパスタ(名前がわかりません・・・)のおいしい所という条件なんですが・・・。 高級なお店じゃなくてもいいんです。 逆に、気軽に行けるようなお店のほうがいいですね。 普通のスパゲティなら結構あると思うのですが、スープのスパゲティというのは、私はあんまり(ほとんど)食べないので・・・。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします・・・。 (お礼、お返事が多少遅れると思います・・・) (^^ゞ