• 締切済み

法善寺横町のイシダタミはどこに移転した?

大阪の法善寺横町のイタリア料理のお店「イシダタミ」は、どちらに移転したのか、ご存知の方、教えてください。インターネットで調べても、前の場所しか乗っていません。パスタとピザがおいしくて、忘れられません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• glosour
回答No.2

元法善寺横丁イシダタミはまだ移転していません オーナーT氏が約10年の充電期間を経て 復活宣言しました。 只今物件探し奮闘中です。

• tintagel
回答No.1

検索したら難波のほうに移転していることを紹介するサイトがありました。 インターネットタウンページさん(参考URL)で検索したらお探しのお店が登録されています。 (電話番号、住所、地図情報が表示されます。) ホームの上段に”イシダタミ”、下段に”大阪府”と入力し、”検索ボタン”→”イタリア料理店(1)”→情報が表示されます。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop