• ベストアンサー

神戸の、「須磨海浜公園」または付近で、遠慮がちに、バイクでソロテントす

神戸の、「須磨海浜公園」または付近で、遠慮がちに、バイクでソロテントすること可能でしょうか? 季節は6月です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

周囲の雰囲気からすると ヤンキーに火を付けられるのが先か、警察に職質されるのが先か、というところでは?

su89
質問者

お礼

むむ。(^^; ただっぴろい砂浜じゃないのん?そこで、そんな狭い了見が存在する。。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

可能といえば可能、テントが建ってるのを見た事があります。

su89
質問者

お礼

キャンプ場じゃ無いので、公式には駄目回答は理解してます。 でも、キャンプしてる人をご覧になったことがあるのですね。 ありがとうございました。