• ベストアンサー

日本人(♀)と外国人(♂)との相性を占える、

日本人(♀)と外国人(♂)との相性を占える、 当たる無料のサイトはありますか?? パソコンから出来る所で、あれば教えてください☆ ex)相性占い、姓名判断、四柱推命・・・。 タロット占いは要らないです;; なるべくたくさん教えてください☆ミ “占いは当たらない”などの忠告は要りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのサイトの誰々とは言えませんが、カバラ数秘術や占数学なら国境関係なくその人の性格や相性などを読み解くことが出来ますよ。 自分の行っている五韻占もそのひとつですが、これに関しては書物から存在まで探索していますが自分自身口伝で伝えられたのでサイトにも古書にも確認できていません。 人が持つ名前の力はすばらしいですよ。

su-ami
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません;; カバラと・・・占数学ですね^^! ありがとうございました♪ 探してみます>∪<b 本当に、ありがとうございました^^