• ベストアンサー

ipod nanoについて

ipod nanoについて つい最近ipod(16GB)を買いました。 私は、ipodにまだ動画しか容れていません。 動画を容れていくたんびに元々あった動画が 消えていきます。 動画は動画で容量が決まっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

「iTunes」のビデオは残してありますか? 「iTunes」から削除すると、同期した時点でnanoからも消去されます。 後は、「iTunes」のデバイスリストでiPodを選択し、「ムービー」タグをクリック ムービーを同期するのチェックボックスを選択し、全てのムービーを選択して適用しておけば、全て同期されるはずです。 (概要パネルで、「チェックマークのある曲とビデオだけ同期」が選択されていると、チェックが付いているムービーだけが同期されます。)

dasaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 iTunesの中にはあるんですけど 新しい動画を容れると iPodの中の動画だけが 消えていくんですよね…w