• ベストアンサー

iPod touch 第3世代はいつ発表の いつ発売だったのですか?

iPod touch 第3世代はいつ発表の いつ発売だったのですか? 過去の話で申しわけないのですが,覚えているかた教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

Mactrackerで調べられますよ.正式にはLate2009ですね.

その他の回答 (1)

• luka1122
回答No.1

発表は覚えていませんが、発売は2009年の9月10日でした。