• ベストアンサー

PSPのメモリーカードについて質問です。

PSPのメモリーカードについて質問です。 PSPを購入しようと思うのですがメモリーカードの容量は16Gあれば足りるでしょうか? 殆どゲームしかやりません。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

ゲームをPrayStationStoreでダウンロード購入しないなら十分すぎるくらい、多分16GB使い切る前にPSP自体が寿命を迎えるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hoppi36
回答No.2

十分すぎです。 ゲームがほとんどであれば、4GBでも十分です。 どんどん安くなっているので今後のため購入されても いいのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。