• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YouTubeとニコ動でアップロードするならどっちがいいですか?

  • 質問No.5863145
  • 閲覧数200
  • ありがとう数7
  • 回答数2

お礼率 2% (6/240)

YouTubeとニコ動でアップロードするならどっちがいいですか?

YouTubeだとアップロード側にどのような利点がありますか?
ニコ動だとアップロード側にどのような利点がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (1694/2988)

簡単さとか閲覧数では#1さんが言うとおりYouTubeだと思います。

コメントが帰ってくるのはニコ動のほうが高いと思います。
閲覧者の反応がみたいというのであればニコ動かな~

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
文句なしにYouTubeでしょう。
公開する人も閲覧する人も、特別な手続きなしにそれができるという汎用性は、ニコニコ動画なんぞ足元にもおよびません。