• ベストアンサー

箱根温泉郷で日帰り入浴、家族風呂あるところ探していますが、ご存知ありま

箱根温泉郷で日帰り入浴、家族風呂あるところ探していますが、ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.2

てのゆ:http://www.tenoyu.jp/  家族風呂があります。 楽遊壽林自然館:http://www.eiju.jp/index.html  貸切露天風呂があります。 天成園:http://www.tenseien.co.jp/  旅館ですが日帰り入浴が年中無休でできます。貸切風呂があります。 湯本富士屋ホテル:http://www.yumotofujiya.jp/spa/yuzanmai.html  貸切風呂があります。 湯の里おかだ:http://www.yunosato-y.jp/  家族風呂があります。 箱根小涌園ユネッサン森の湯:http://www.yunessun.com/enjoy/morinoyu/index.html  貸切風呂があります。 などがあります。

aseton19772626
質問者

お礼

沢山ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • wkbqp833
  • ベストアンサー率36% (319/886)
回答No.1

大量にありますので URLを直接載せます http://www.yu-hodo.jp/Onsen/onsen.php3 なお、宿で日帰り温泉をやっているところは、通常土日祝(つまりこのゴールデンウィーク)にはしませんので、日帰り専門のところを当たってください

aseton19772626
質問者

お礼

後半の補足ありがとうございます! 前以って宿に電話して確認してみます!!

関連するQ&A

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)

  • 箱根の日帰り温泉について教えてください(子連れ)

    年末に箱根に泊まりで行く予定なのですが、泊まるホテルに露天風呂がないのでどこか日帰り温泉に入りたいと思っています。 一歳の子連れなので、あまり混んでいなくてお手ごろ価格(1000円前後)で露天風呂のあるおすすめの日帰り入浴できる温泉はありますか?

  • 「家族風呂」について

    彼氏と「日帰り入浴」で温泉に行きたいと思うんですが、その際に「家族風呂」を使いたいと考えています。 その旅館は、日帰り入浴でも家族風呂が使えるようです。「家族風呂」ってカップルで使っても大丈夫なのでしょうか?

  • 箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。

    箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。 8月9日、午後に時間に余裕が出来るので、その時間を使って箱根の温泉に入ってこようかと思います。 入浴料は、高くてもかまいません。気持ちの良い温泉だけでなく、その施設(旅館やホテル)の佇まいも良ければなお良いです。 施設の佇まいを希望するのは贅沢なので、皆さんのお薦めする日帰り温泉の出来る施設を教えて下さい。

  • 箱根の仙石原温泉

    箱根の仙石原温泉 箱根の仙石原温泉で日帰り入浴かつ貸切風呂の利用できるところはありますでしょうか?過去に利休庵は利用したことがあるのでそれ以外でお願い致します。

  • 箱根の日帰り温泉

    箱根の日帰り温泉でお薦めを教えてください。 希望としては ・空いている ・夜、遅くまでやっている ・露天あり ・駐車場あり ・入浴剤不使用(笑) 例えば、 天山は、かなり混んでいますよね。 避けたい気分です。 深夜2時位までやっていて、 空いていて、きれいなところ、 教えてください。

  • 箱根の日帰り温泉でオススメを教えてください

    明日(29日)に急きょ友達( 男ばかり(^_^;) )と箱根に日帰りで行こうということになりました。 色々日帰り入浴できるところを探しているのですがなかなか決定できません。 候補としては 晴遊閣 大和屋ホテル http://www.hakone.or.jp/yamatoya-hotel/ 楽遊壽林自然館 の2つが挙がってます。 でも、ともに2千円以上するので、できたら1500円以内でいいところがないかな、と、思っています。 オススメの日帰り入浴できる温泉がありましたら教えて下さい。 また、実際にこの2つの温泉に行った方の感想もお待ちしてます。 宜しくお願いします。

  • 絶景が望める温泉(箱根・湯河原方面)

    箱根・湯河原方面で 日帰り入浴可能な 絶景が望める温泉(露天風呂)があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 箱根の日帰り温泉で、それほど混まないところ

    今度の土曜日、自動車で箱根湯本の天山に行こうと思っています。 しかし、天山は人気があって、休日などは混雑すると聞いていますので、いざ行ってみたらものすごい人で、入る気力をなくすんじゃないだろうかと危惧しています(駐車場に入るのに順番待ちだったりしたら、たぶんそのまま素通りする……)。 その場合、天山の代わりにどこか近くの温泉に行こうと思っているのですが、箱根近辺で、どこかお勧めの日帰り温泉はないでしょうか? なるべく広い露天風呂が希望です。

  • 箱根 日帰り温泉

    今度男友達で箱根に日帰り温泉に行くのですが、オススメの温泉があれば教えてください!