• 締切済み

箱根の日帰り温泉でオススメを教えてください

明日(29日)に急きょ友達( 男ばかり(^_^;) )と箱根に日帰りで行こうということになりました。 色々日帰り入浴できるところを探しているのですがなかなか決定できません。 候補としては 晴遊閣 大和屋ホテル http://www.hakone.or.jp/yamatoya-hotel/ 楽遊壽林自然館 の2つが挙がってます。 でも、ともに2千円以上するので、できたら1500円以内でいいところがないかな、と、思っています。 オススメの日帰り入浴できる温泉がありましたら教えて下さい。 また、実際にこの2つの温泉に行った方の感想もお待ちしてます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 天山が有名ですね。大人一人千円です。

参考URL:
http://tenzan.jp/top_2.html
fisherman
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 天山も候補に入っていたのですが祝日祭日は凄く混むと聞き、年末ということもあり、きっと平日でも駄目だろうということで却下になりました。 結局、楽遊壽林自然館に行くことになりました。 高かったのですが、とてもいい湯で景色も最高で、温泉だぁ~って感じになれました。

関連するQ&A

  • 箱根の日帰り温泉について教えてください(子連れ)

    年末に箱根に泊まりで行く予定なのですが、泊まるホテルに露天風呂がないのでどこか日帰り温泉に入りたいと思っています。 一歳の子連れなので、あまり混んでいなくてお手ごろ価格(1000円前後)で露天風呂のあるおすすめの日帰り入浴できる温泉はありますか?

  • 箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。

    箱根のお薦めの日帰り温泉を教えて下さい。 8月9日、午後に時間に余裕が出来るので、その時間を使って箱根の温泉に入ってこようかと思います。 入浴料は、高くてもかまいません。気持ちの良い温泉だけでなく、その施設(旅館やホテル)の佇まいも良ければなお良いです。 施設の佇まいを希望するのは贅沢なので、皆さんのお薦めする日帰り温泉の出来る施設を教えて下さい。

  • 箱根 晴遊閣 大和屋ホテル料理について

    女性2人で箱根にある晴遊閣 大和屋ホテルへ泊まろうと思うのですが、通常料理で 丁度良い量でしょうか?ホームページ等の料理写真を見ても、追加料理しか載っていないので泊まったことある方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)

  • 箱根の旅館選びで悩んでいます

    いつもお世話になっております。 4月か5月の土曜日に祖母・母・娘(私)で箱根に一泊旅行に行く予定です。 予算は、一人15000円くらいまで。 以前、対星館に宿泊したことがあってとても快適でお気に入りの宿です。 今回、時期的な問題なのかちょこっと予算オーバーでして・・・ そこで、候補に挙がっているのが 晴遊閣大和屋ホテル ドーミーヴィラ箱根 (対星館) 大和屋ホテルは対星館と同じくケーブルカーの宿ですが、値段が結構違います。 大和屋のほうが5000円くらい安いもので。 対星館に泊まった時は、部屋に川のせせらぎが聞こえたのですが、大和屋は聞こえるのかな??? ドーミーヴィラは和洋折衷でとても素敵で。 ちなみに、祖母は足腰も強いので立地などは特に気にしなくっても大丈夫なんです。 皆さんだったら、どこを選びます? 宿泊経験のある方などのご意見、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根の日帰り温泉

    箱根の日帰り温泉でお薦めを教えてください。 希望としては ・空いている ・夜、遅くまでやっている ・露天あり ・駐車場あり ・入浴剤不使用(笑) 例えば、 天山は、かなり混んでいますよね。 避けたい気分です。 深夜2時位までやっていて、 空いていて、きれいなところ、 教えてください。

  • 箱根へ日帰り温泉旅行

    今月横浜から箱根へ日帰り旅行に出かけたいと思っています。 過去の投稿を検索して、いろいろ調べてみたのですが、 温泉の場所をまだ決めかねています。 条件としては、 1.個室があり、そこで昼食をとることができる。コースなどが理想。 2.出かけるのが金曜日なので、金曜日でも利用できる。 3.予算は1人1~2万円。(食事代、部屋代込み) 4.駐車場がある。 このような感じです。 条件から見るとホテルの日帰りプランが当てはまると思うのですが、 「ホテルはつはな」や「箱根パークス吉野」は金曜日は 日帰りプランが利用できないようで… 他に上記の条件に当てはまるようなところはありますか? 温泉、料理なども含めておすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱根へ日帰り温泉旅行 2

    以前同じ質問をしたんですが、あまり回答を頂けなかったもので(^^; 今月横浜から箱根へ日帰り旅行に出かけたいと思っています。 過去の投稿を検索して、いろいろ調べてみたのですが、 温泉の場所をまだ決めかねています。 条件としては、 1.個室があり、そこで昼食をとることができる。コースなどが理想。 2.出かけるのが金曜日なので、金曜日でも利用できる。 3.予算は1人1~2万円。(食事代、部屋代込み) 4.駐車場がある。 このような感じです。 条件から見るとホテルの日帰りプランが当てはまると思うのですが、 「ホテルはつはな」や「箱根パークス吉野」は金曜日は 日帰りプランが利用できないようで… 他に上記の条件に当てはまるようなところはありますか? 温泉、料理なども含めておすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱根温泉郷で日帰り入浴、家族風呂あるところ探していますが、ご存知ありま

    箱根温泉郷で日帰り入浴、家族風呂あるところ探していますが、ご存知ありませんか?

  • 箱根で日帰り

    来年の1月3日に日帰り温泉に行きたいと考えています。 希望は、箱根で温泉が充実していて食事もあるところです。個室つきだとなおいいです。人数は10人~12人です。 『ホテルおかだ』の日帰りプラン会席コースがいい感じだったのですが、1月4日~だったので断念しました。 似たようなプランがあるおすすめのホテルや旅館など教えてください。