• 締切済み

箱根の日帰り温泉でオススメを教えてください

明日(29日)に急きょ友達( 男ばかり(^_^;) )と箱根に日帰りで行こうということになりました。 色々日帰り入浴できるところを探しているのですがなかなか決定できません。 候補としては 晴遊閣 大和屋ホテル http://www.hakone.or.jp/yamatoya-hotel/ 楽遊壽林自然館 の2つが挙がってます。 でも、ともに2千円以上するので、できたら1500円以内でいいところがないかな、と、思っています。 オススメの日帰り入浴できる温泉がありましたら教えて下さい。 また、実際にこの2つの温泉に行った方の感想もお待ちしてます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 天山が有名ですね。大人一人千円です。

参考URL:
http://tenzan.jp/top_2.html
fisherman
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 天山も候補に入っていたのですが祝日祭日は凄く混むと聞き、年末ということもあり、きっと平日でも駄目だろうということで却下になりました。 結局、楽遊壽林自然館に行くことになりました。 高かったのですが、とてもいい湯で景色も最高で、温泉だぁ~って感じになれました。