• ベストアンサー

携帯でサイトを開いていて

携帯でサイトを開いていて なんとなくしたまで見ずに18歳以上入室をクリックしたら 登録してしまったみたいです。 利用規約には12万を三日以内に振り込むと書いてあったのですが コレってどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

検索すればわかりますが、うんざりするほどよくある質問です。 クリックだけで登録というのは、あり得ません。 徹底的に無視して、振込、情報の入力、退会依頼等、何もしないことです。 今後も請求が来るようなら、アドレスを変えたほうがいいです。

nanasi9
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました 徹底的に無視して、今後は早まらないように気をつけます。