• 締切済み

2010年5月の《月破方位》への引越しはどうですか?

2010年5月の《月破方位》への引越しはどうですか? 2010年5月に引越しをするものです。月破は関係ありますか? 私は本命 八白の 月命 一白 生まれです。 知人に、引越しをすることを伝えたら、2010年の北西は《月破》と言われ・・・、なんとなく焦ってはいるのですが、コレってそんなに悪影響があるものなんでしょうか? 一応、年でみると北西は良い方角のようなのですが・・・。 これって気の持ちようでしょうか?私自身、そんなに強い人間ではないので信じたいのですが。 後、奇問?とは別のものになるのかもわかる方がいれば、一緒にお返事いただきたく思います。 調べていると色々と出てきて・・・ 頭が混乱しそうです。 ちなみに、北西の物件には決めたのですが5月は決定ですが 西と南の物件の変更は可能なので、絡めてお返事いただけると大変助かります。 質問ばかりで本当に申しわけありません。。。

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.1

奇門遁甲だけにしぼればいいだけです。方位以上に大事なのが風水で玄空飛星派がよい。入居吉日というのもありま。すけどね

maniro-ra
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 なるほど、了解いたしました。玄空飛星派?という言葉、初めてききましたが、ネットで検索すると出てくるのでしょうか。やはり5月が気になるので、早速検索してみようと思います。 本当にありがとうございます