クラウン車による交通トラブル!道幅の狭い道での過ちと年寄りの問題

このQ&Aのポイント
  • 昨日の朝、歩いての通勤中、自分が目の前にあった電柱を避けようとしたが、クラウン車が接近して道幅がますます狭くなりました。
  • 運転手の年寄りが窓を開けて俺に危ないだろうが、電柱の手前で待ってろと言われ、交通マナーを知らないのかと問いかけた。
  • 後からやってきたパトカーによって運転手が注意され、クラウンは停止させられました。キレやすい年寄りの増加に困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日の朝、歩いての通勤中に正面からクラウンの車が来てすれ違う前に自分が

昨日の朝、歩いての通勤中に正面からクラウンの車が来てすれ違う前に自分が目の前に有った電柱を右側に避けて行こうとした際に前から来てたクラウンが直ぐ右側に居て道幅が狭い道なのに余計に狭くなっていました、そして俺の反対側は木の枝が出ていて車に当たっていて運転手の年寄り爺さんが窓を空けて俺に危ないだろうが?電柱の手前で待ってろ!車に傷が付いていたら弁償しろよ!て言われ俺は爺さんにハー?ふざけるなよ、あんたが手前で待つのが車のマナーだろうが!爺さん、交通マナー知らんのか?て言ったら若造が!て言い車から降りようとした時に後ろにパトカーが居てマイクで運転手さん、前に行って下さい!て言われて行きましたがその後運転手の警官が何か有ったんですか?て聞かれ事情を話すと注意しときますね!て言って赤灯を付けてクラウンを停止をさせました、最近はキレやすい年寄りが多くて困りますよね?

• bnz
  • お礼率38% (262/675)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かに!そういうお年寄り増えているような気がする そういう時代なんじゃないですかね。 お年寄りだからと言って物事に分別があって若者に理解 があるとは限りませんし。

その他の回答 (1)

• h90025
回答No.1

で・・・・何が質問なんでしょうか?