• ベストアンサー

回答をしたら、「パラメータが不足しています」というメッセージ

回答をしたら、「パラメータが不足しています」というメッセージ 回答をしたら、「パラメータが不足しています」というメッセージが出て、回答できませんでした。 これはどういう現象なのでしょうか? どのように解決したらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

昨夜出ましたね。そのときは、一度戻って再読み込みして、コピーしておいた回答を貼り付けてから投稿すると投稿確認に移動しました。ところが、そこで投稿しようとすると、「混雑しているのであとから投稿してください」が表示されました。その後、30分くらいしてから投稿したらなにもなく投稿できました。 深夜でしたし、混雑するような時間帯とも思えないので、プログラムが誤動作したか、サーバーが不安定になったのだと思います。最近行われたタコな仕様変更と無関係ではないでしょう、変更前には見たこと無いですから。

localtombi
質問者

お礼

さっそく回答を頂き、ありがとうございます。 そうですね、私も初めての経験でした。 これに限らず、時々変な動作をするので困ります。 とりあえず今は正常に戻っていますので、良しとしましょう。 ありがとうございました。