• 締切済み

ハワイ旅行のオプションでカイルアビーチとカイルアタウンとラニアケイビー

ハワイ旅行のオプションでカイルアビーチとカイルアタウンとラニアケイビーチを1日で回りたいと思っています。カイルアビーチでは、泳ぐ時間も多少とりたいです。レンタカーは利用しません。貸切等ツアーを考えていますが、夜には、マジックショーの予定がはいっております。この場合1日でカイルアビーチとカイルアタウンとラニアケイビーチを回るのは大変です。疲れることとなりますでしょうか。次の日はのんびりする予定です。ご参考にご意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

• sabutani
回答No.2

2月にカイルアに行ってきました。 20名くらいで行ったので貸切バスにしましたが、少人数でもわりと安価で車&ドライバー&ガイドが手配できますよ。(アランワンのサイトから予約可能) 10時にワイキキのホテルを出発して、少し観光(ハナウマが休みだったので、潮吹き穴とサンデービーチ で写真タイム)して、カイルアビーチへ。 カイルアタウンでランチをとって、13時過ぎにはカハラモールでショッピングタイムを長くとって、ワイキキ着は16時でした。(こちらが希望したオリジナルコースです。) 過ごし方にもよりますが、行き先が絞れているのでかなり有意義に過ごせるのでは? 参考になればよいのですが ビーチも素敵だし楽しんで来てください。

• w-icp
回答No.1

ビーチでどのように過ごされるのか、カイルアタウンでは街中をどれくらい歩き回るのか、その程度によって疲労度が違うと思います。 たとえば、ビーチで泳ぐとは本格的に長時間泳ぐのでしょうか、それとも日光浴や昼寝の合間に水に浸かる程度でしょうか。それとカイルアタウンでは先に行く場所が決まっていて食事や買い物をするだけなのでしょうか、それとも特に行き先を決めず炎天下の街中をアクティブに歩き回わるつもりなのでしょうか。それによって疲労度は変わってくるでしょうね。 ただツアーであれば自分で運転するわけではないので、移動中に車中で寝ることも可能なので疲労は最小限ですむと思います。