• ベストアンサー

宇都宮の駅前で子連れランチについて

宇都宮の駅前で子連れランチについて 1歳の子連れママ3人でランチすることになったのですが、 駅から徒歩数分程度までの距離でそんなグループにおすすめの店を教えてください。 宇都宮には昔2,3回言った程度で とにかく餃子屋がたくさんあることを知っている程度で それほど地理間もありません。 "宇都宮だから餃子" ということにはこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk57pvls
回答No.2

こんにちは > "宇都宮だから餃子" ということにはこだわりません。 いやいや、こだわりましょうよ! せっかくですから(^_^)b やはり 餃子モール「来らっせ」でしょう。(HPは 下記URL) http://www.gyozakai.com/sys/kirasse/index.html 去年行きました。 内容はHPを見ていただくとして、基本フードコート風ですんで ・テーブル周りなど"ゆとり"あります(ベビーカー乗り入れ 余裕っす!) ・空いていたら テーブル移動&連結 多分Okっす(念のため確認が必要 ですが(^^ゞ ・複数店の餃子食べ比べ出来ます(これは たまらん) 場所はラパーク(長崎屋)地下ですんで、東武の駅からは近いのですが、 JRからは 少し歩きますかね・・・。 JRの駅ビル内にも もうひとつ「来らっせ」が あるみたいですが、こっち は行ったことないんで、ちとわからんです。m(__)m http://www.gyozakai.com/sys/kirasse_paseo/index.html ではでは

sana_7
質問者

お礼

『駅ビル内にも もうひとつ「来らっせ」』について調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

「ファミレス」か「カラオケボックス」では? ちなみに、餃子屋さんで「座敷」有りの店も意外と在ります。 宇都宮駅(2F。改札階)に案内所も在るので、そちらで訊かれるのが一番かと

sana_7
質問者

お礼

ファミレスもあったかどうかハッキリ覚えてないんですよね。 「案内所」があるとは知りませんでしたので参考にします。