• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Google Android 2.0搭載の携帯端末(SIMフリー)が売

Google Android 2.0搭載の携帯端末(SIMフリー)が売られていましたが これを買ったとき、パケット通信はどのような料金扱いになるのでしょうか? パケット定額は使えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数125
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • DVD2
  • ベストアンサー率40% (30/74)

たぶんPCから接続した時と同じようにお金がかかるかと思います。 電話会社によっては定額にすることも出来るかと思いますが普通の携帯の定額料金より高くなります。 パケットのみでしたらb-Mobileなんかはどうでしょうか? 一ヶ月3000円程で使い放題らしいですよ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

現状ではまだパケット定額には対応していないようです。 ただ、パケット定額になる方向で調整しているようですよ。

参考URL:
http://ascii.jp/elem/000/000/512/512558/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1294/3493)

 パケット定額は使えません。  日本の携帯電話はキャリアーが仕様を決めて メーカーに作らせて 全量買い取って キャリアーが携帯電話本体と契約をセットで販売しています。 その為に携帯電話に SIMロックを施して 各種割り引き、パケット定額などは自社で販売している携帯電話にだけ許しています。   日本の携帯電話を海外で使ったら パケット定額が適用されないのと同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!