• ベストアンサー

鬼畜王ランス

鬼畜王ランス アリスソフトで配布されている『鬼畜王ランス』をcd-rに焼きこむ形でダウンロードしたいのですが手順も必要なものも全く分かりません 誰か教えて下さい。  一回自力でやろうとしたのですがBitTorrentのダウンロードやら英語やらで全く分かりませんでした。  パソコン用語もほとんど知らない初心者です、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>アリスソフトで配布されている『鬼畜王ランス』 アリスソフトアーカイブズで配布されているものは、 アリスソフトの許可を受けて、有志の方が配布しています BitTorrentを使用しなくても windows95版CDイメージ の フォルダアイコンをクリックすれば KICHIKU_WIN.rar のファイルがダウンロードできます 解凍して、 clonecdの体験版を利用してイメージファイルをcd-rに書き込むか、 デーモンツールなどの仮想ドライブソフトでマウント(仮想ドライブに読み込む)し、 書き込みソフトで ディスクのコピー などでコピーしてください OSによっては、そのままでは起動できません 2000/XP以降は、自動インストールすると起動できない SETUPNT.EXEを手動で実行して、インストールします 他、参考 http://xfu.jp/alice/wiki/wiki.cgi/kichiku?page=%C7%DB%C9%DB%A5%D5%A5%EA%A1%BC%B4%D8%CF%A2

barusaniko
質問者

補足

一応ダウンロードは出来たのですがBGMが鳴りません、 他サイトに『一番若いドライブに入れる』等書いてありますがよく分かりません、解決方法お願いします。  ちなみに使ってるのはXPのノートパソコンです。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

>BGMが鳴りません >一番若いドライブに入れる No1で掲示したサイト内に確認、解決方法が記載されています http://xfu.jp/alice/wiki/wiki.cgi/kichiku?page=%C7%DB%C9%DB%A5%D5%A5%EA%A1%BC%B4%D8%CF%A2#p6 試した感じでは ゲームのSystemファイルを System3.9に入れ替える方法が 一番手軽かも

barusaniko
質問者

補足

度々すみません、プレイしているうちにランスアタック等の必殺技が使用出来ないことに気付きました、 バグでしょうか?