• 締切済み

NEC VersaPro VJ17 の DVDドライブの換装やファンが

NEC VersaPro VJ17 の DVDドライブの換装やファンがうるさく掃除を行いたいのですが 分解手法を教えてもらえないでしょうか。 もちろん自己責任で行いますのでよろしくおねがいします。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

http://akipara.sakura.ne.jp/new_page_478.htm 16M探せません参考にどうぞ

• gonveisan
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProd_SchPage 多くの型があります。 これに正確の型番を入れ補足をどうぞ NEC VersaPro でなく普通の機種で似た物ありますか? 電源パネルを、外すからアクセスが多い

TakSak4126
質問者

お礼

失礼しました。型番を間違えました。VJ16M でした。 最近音がうるさく、ファン周りを掃除したいと思いまして…… どなたかご存じの方がいらっしゃるかと思い質問してみました。 電源パネルからのアクセスですか…… ちょっとチャレンジしてみますか・・・ ありがとうございました。