• ベストアンサー

高1男子です。赤縁の眼鏡をかけようと思っています。赤縁眼鏡をかけた男の

高1男子です。赤縁の眼鏡をかけようと思っています。赤縁眼鏡をかけた男の人をみかけたことありませんか?けっこういるならかけようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buchichi
  • ベストアンサー率33% (121/357)
回答No.2

ファッションは人と同じではあまり面白くないでしょう。 結構というのがどれ位の割合か分かりませんが、 パーセンテージで言えば少ないでしょう。 ここは少ないから目立てる個性があると思えるか、 少ないから目立ってしまう浮いてしまうと思うかの違いだと思います。 因みに自分も眼鏡をかけていますが、赤眼鏡を持っています。 眼鏡を買う基準は、派手な物、好みの色のどちらかです。 ビジネス眼鏡なら間違っているかも知れませんが、 お金を出して買うのだから、好きな色や好みに合う物の方が満足出来ますよ。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#210617
noname#210617
回答No.3

イジリー岡田とか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

見たことはあるけど、ちょっとイタイ感じだったよ

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校2年の男子です。

    高校2年の男子です。  男の赤縁メガネってどういう印象ですか? それと男の赤縁メガネってありですか?・ できれば男女両方の意見がききたいです。 回答お願いします。

  • 中3で男で赤縁眼鏡はどう思いますか?

    中3で男です。赤縁眼鏡はどう思いますか?一回、眼鏡屋でシャレでかけてみたのですが、あまり似合っていませんでした。しかし、赤色は好きです。周りから見たら変だと思いますか?いいと思いますか?また、橙色や朱色の眼鏡についてもお願いします。

  • 高1男子ですがかわいいとよくいわれるのですが

    僕は高1男子ですが女子にかわいいとよくいわれます。たぶん顔的な意味で 身長は174で体重は58なので小さいからとかぽっちゃりだからというわけではなさそうです。 わらってる時や眼鏡をかけているときに特にいわれます。 手を振られたらふりかえしたり挨拶されたら返すなど普通の事しかしてないつもりです。 顔はフルーツポンチ村上ににているとよく言われます。 最近では写真をとられたり2ショットとろうなどといわれます。 黙っていればイケメンと言う人もいるのですがかわいいというひとが圧倒的に多いです。 相談できるくらいの仲になりたいです。でも見下されてるようなら厳しいかなとおもっています。 皆さんはクラスの女子は僕の事どうおもってるとおもいますか? 恋愛対象にはいっていたりしますか?

  • 高1男子です。

    高1男子です。 付き合っていない女の人と二人で初めて遊びに行くならどこが良いですか? ちなみに相手は中3です。

  • こんな高1男子ってどう思いますか?

    高1男子です。 最近、友達に言われて気がついたのですが、僕はクラスの女子(特に可愛い女子)と話すとき、 顔が真っ赤になるそうです。特に恋愛感情をもっているわけではないのに、そうなるそうです。 僕自身、人と話すのは好きでよくおもしろいと言われ男子同士やみんなの前で話すときは赤くなりません。 そこで、質問ですが、女子から見てこんな男子をどう思いますか? やっぱり、ひいてしまいますか? 長文乱文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • 高1男子です。

    高1男子です。 このシャツに合う良いコーディネートを教えて下さい!

  • もてたい! 高一 男  

    高一男子の僕ですが、いまだ誰とも付き合ったことがありません。 今年のクリスマスは当然一人でした。死ぬほど彼女がほしいです。 どうしたらもてるようになりますか? またどのような人が持てますか?(性格がいいとかスポーツができるとか) 顔以外でお願いします。

  • 高1の男子校生です。

    高1の男子校生です。 大学入試っていろいろあるじゃないですか、センターとか一般とか…どのように受験するのやらいまいちわからないです。詳しい方教えて下さい。

  • 男子でメガネが似合うといわれる人はしないとダサいのですか?

    質問タイトル通りです。男子でメガネが似合うといわれる人はしないとダサいのですか?私はかっこいいと言われた事がないのにメガネをすると 知人に似合うと言われます。メガネの種類もあると思いますが、別に普通の地味なメガネです。メガネが似合うという発言の心理が知りたいです。

  • 高一男子です。

    高一男子です。 女の子にメールをするとしたらどういう内容のメールを送ればいいんですか?? 2,3日に一回は送りたいんですが…どうも内容が思い浮かばないんです。。。

このQ&Aのポイント
  • Windows10でPX-402Aプリンターの印刷設定画面が表示されない問題について
  • プリンター設定画面が表示されずに困っている方への対処法
  • EPSON PX-402Aプリンターの印刷設定画面がWindows10上で表示されない場合の解決方法
回答を見る