• ベストアンサー

高1男子です。赤縁の眼鏡をかけようと思っています。赤縁眼鏡をかけた男の

高1男子です。赤縁の眼鏡をかけようと思っています。赤縁眼鏡をかけた男の人をみかけたことありませんか?けっこういるならかけようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.2

ファッションは人と同じではあまり面白くないでしょう。 結構というのがどれ位の割合か分かりませんが、 パーセンテージで言えば少ないでしょう。 ここは少ないから目立てる個性があると思えるか、 少ないから目立ってしまう浮いてしまうと思うかの違いだと思います。 因みに自分も眼鏡をかけていますが、赤眼鏡を持っています。 眼鏡を買う基準は、派手な物、好みの色のどちらかです。 ビジネス眼鏡なら間違っているかも知れませんが、 お金を出して買うのだから、好きな色や好みに合う物の方が満足出来ますよ。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#210617
noname#210617
回答No.3

イジリー岡田とか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
ab21
質問者

お礼

回答No.1

見たことはあるけど、ちょっとイタイ感じだったよ

ab21
質問者

お礼