• ベストアンサー

名古屋で高校生が遊べるようなところ

名古屋で高校生が遊べるようなところ ありますか?(´・ω・`) 大須はいこうと思ってます ほかにいい場所あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

東山公園、万博記念公園、トヨタ博物館、名古屋水族館、などかなあ。

ppppqqqq
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• hozuki
回答No.2

大須を指したということは、お買いもの系でしょうか? 栄のらシックやパルコ、その周辺の専門店なんかは価値があると思います(少々お高い店もありますが 各駅の地下もブラブラ歩いてるだけでも面白いお店があったりしますよ どういった店舗が目的なのかわからないのでなんとも言えないのですが…。

ppppqqqq
質問者

お礼

ありがとう