• ベストアンサー

名古屋近郊のレジャー

県外から友達が来ます。 栄や大須周辺はすでに何度か行っているため、たまには 違うところへと思っています。 ですが、案内する日は生憎の天気らしく・・・ 名古屋近郊で雨でも楽しめそうなレジャー・観光場所ってありますか? ちょっと旨いものが食べれるとかでもいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性かな? もし車好きなら「トヨタ博物館」とかどうですか? 3/7まで、マンガやアニメの中に登場する車の企画展やってます。 http://www.toyota.co.jp/Museum/index-j.html 交通アクセスは、地下鉄・東山線の藤が丘駅から「リニモ」に乗り換えです。

その他の回答 (1)

回答No.2

定番中の定番ですが、名古屋港水族館はどうですか? 半日は十分楽しめます^^