• ベストアンサー

ユナイテッドでマイルを貯めているんですがワイキキまでビジネスのセーバー

ユナイテッドでマイルを貯めているんですがワイキキまでビジネスのセーバー特典で行こうと思って検索したらぜんぜん席がありませんでした。 ワイキキのセーバー特典は極端に席が少ないのでしょうか? 予約する秘訣とかもしありましたら聞きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukedy
回答No.3

昨年の話ですが、4月の調度今頃、ANAマイルでのスタアラ特典でUAのホノルル行ビジネス(往8月5日復11日)を2席予約できました。8月~9月はいつでも席が空いていましたよ。上級会員とかではありません。 3月に見ていたときは全く席がなかったのですが。 マメにチェックすることをオススメします。

ishikawa5570
質問者

お礼

チェックしていればあるってことですね! 安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sato7223
回答No.2

ちょっと興味があり、見てみたら、直近の往路は無し、復路は7月中2日だけありました。 スタンダードですと15万マイルのようですね。 ホノルル線はどこのキャリアも人気あるので、用意されてる席は0か1ってとこじゃないですか? 別に、用意しなくても売れるのですから。

質問者

お礼

スタンダードはマイル数必要ですのでちょっと行けないんですよね・・・

• nolly_ny
回答No.1

特典用座席はそもそも設定が少ないです。エコノミーでも1便に数席だと聞いています。 ましてセイバー特典は、明確な情報提供はされていませんが設定がない路線もあります。 しかも競争率の高いホノルル行き、ビジネスクラス。スタンダードなら座席枠あるんでしょうか? UAの上級会員なら、いくらか予約が優先されると聞きます。 上級会員でなければほぼ取れないのではないかと思います。 私は幸い、上級会員ではなくても何度か利用の機会がありました。ホノルル行きは初めからあきらめていて試したことないですけど。 取るための秘訣は、数名分ではなく1名分にすること。受付開始日に予約することです。

質問者

お礼

スタンダードはあいているんですよね~でもマイル数必要ですし・・・汗