• 締切済み

加古川付近で子供連れで遊べるスポットや、子供連れで入りやすい飲食店は(

加古川付近で子供連れで遊べるスポットや、子供連れで入りやすい飲食店は(お店の中に子供のプレイルームなどがある)ありませんか?

みんなの回答

  • mr19m
  • ベストアンサー率39% (217/556)
回答No.2

【asims(和&アジアン創作ダイニング)】(和&アジアン創作ダイニング)一部禁煙 【アクセス】JR加古川駅から徒歩5分、車の方は国道2号線『大川交差点』すぐそば。 ランチ 11:30~14:00 L.O14:00 土,日,祝は~15:00ディナー17:30~翌0:00 L.O翌0:00 【ピッコロボスコ 加古川】(本格イタリア料理)一部禁煙 JR加古川駅 南東、市役所方面に徒歩15分 11:00~15:00 [LO]14:3017:30~22:00 [LO]21:30 4/27、5/12、19、26※貸切時も休み 【とりどーる 加古川店】(やきとりファミリー居酒屋)一部禁煙 JR加古川駅より国道2号線を東へ車で5分 平日 17:00~ラストオーダー23:00土日祝16:00~ラストオーダー23:00 【サンマルク 加古川店】(イタリア&フレンチ)一部禁煙 JR加古川駅から徒歩10分・車なら5分 :00~22:00 [ラストオーダー21:30]※ランチは11:00~ラストオーダー16:00 【ル・パスタガーデン】(イタリアンレストラン)一部禁煙 JR東加古川駅から南に徒歩10分 11:00~22:00 (ラストオーダー21:30)※ランチは16:00までOK! 【ごちそう村 加古川店】(和食ダイニング)一部禁煙 お車なら、加古川東ICから南へ → 明姫幹線を西へ → 長砂交差点を過ぎて左手に発見 ■昼 11:30~15:00 (LO)14:30■日曜~木曜/祝日の夜 17:00~23:00 (LO)22:30■金・土曜・祝前日の夜17:00~23:30 (LO)23:00 【麦収舎】(ライブも楽しめるイタリアンダイニング)一部禁煙 JR東加古川駅から西へ 国道2号線沿い徒歩12分 11:30~15:30 [LO]14:4517:00~23:00 [LO]22:00 【リヴィエール】(カジュアルダイニングレストラン)一部禁煙 加古川駅から徒歩3分。加古川プラザホテル内。 昼11:30~14:30夜17:00~21:30 【La fontana verde ラ フォンタナ ベルデ】(イタリア◆手作りナポリ家庭料理)一部禁煙 JR加古川駅より徒歩7分 【ランチ】11:30~[LO]14:00【ディナー】17:30~[LO]21:30 【ひな野 加古川店】(ビュッフェレストラン)全面禁煙 明姫幹線西行き沿い/ホームランスタジアム内 ランチ・11:30~16:00ディナー・17:30~22:30 【喃風 東加古川店】(どろ焼・お好み焼)一部禁煙 バイパス加古川東ランプより南へ、新在家交差点を右折、2号線を西へ2つ目の信号を右折、左側スグ 月~金/11:30~14:30[LO]14:00 17:00~翌0:00[LO]23:30土・日・祝/11:30~翌0:00[LO]23:30 【Mana Foods Village マナ・フーズ・ヴィレッジ】(バイキングレストラン)一部禁煙 JR加古川駅スグ南側→ヤマトヤシキ レストラン街 7F 11:00~15:30(ラストオーダー15:00)17:00~21:00(ラストオーダー20:15) 以上、12店舗が、「加古川 子連れ歓迎・禁煙レストラン検索」に掲載されているレストランです。 【一部禁煙】のレストランばかりで、チョット眉唾かも?(事前にご確認下さい) お子様の為にも、全面禁煙【受動喫煙防止】のレストランが、お勧めです!

  • mr19m
  • ベストアンサー率39% (217/556)
回答No.1

加古川でお勧めは、ここですが http://bebisupe.net/search/restaurant/Z024/Y851/ 全面禁煙が、一つしか無いようで、残念です。 こちらも、ご参考に http://www.kinen-style.com/cgi-bin/gourmet/area_init_28_area_init2_0947.html

参考URL:
http://bebisupe.net/search/restaurant/Z024/Y851/
chibikuroo
質問者

補足

教えていただいたサイトにアクセスできなかったので、お店の名前を教えていただけませんか?

関連するQ&A

  • 前橋大島駅付近の飲食店

    前橋大島駅付近でお昼に会社の上役と行ける様な雰囲気の飲食店があればお教え下さいませ。 また、飲食店以外でこの辺りの有名なスポットがあれば併せてお教え下さいませ。

  • 加古川付近の心臓手術について

    過去にも2度心臓手術をした兄がいるのですが、また調子が悪くなり検査した結果、心臓の弁の動きが弱く正常に血液が流れていないということでした。まだどうするかは決まっていないそうなのですが、もし手術をするようであれば加古川付近で信頼できる病院があれば参考にしたいと思っています。

  • 加古川の人に質問なんですが

    自分は飲食店で働いているのですが 600円で海鮮丼を提供しているのですが、値段が高いと言う人が多いです。 加古川ではお昼ご飯に何円までなら払いますか? 自分は京都で生まれ育ちました。 加古川のお客様に加古川価格ではないなぁ~と言われました。 加古川価格ってなんですか? 教えてください!

  • 加古川の人に質問です。

    自分は飲食店で働いているのですが 600円で海鮮丼を提供しているのですが、値段が高いと言う人が多いです。 加古川ではお昼ご飯に何円までなら払いますか? 自分は京都で生まれ育ちました。 お客様に加古川価格ではないなぁ~とよく言われます。加古川価格ってなんですか?教えてください。

  • 加古川保育園 二次募集について

    突然夫の転勤決まり、保育園の4月二次募集を考えていますが、 どこに住んだら良いか、どこを申し込んだらいいか… 子どもは三歳児で、送迎は自転車、利用駅は加古川駅のため、とりあえず保育園がどこ決まるかわからないので、加古川駅20分圏内にすんで、そこから送迎できそうな保育園で考えています。 同じような経験された方で入れたよって方、保育園事情ご存知の方教えていただけると助かります。 100人規模の大きな園もたくさんあり、それでも加古川駅付近は激戦で厳しいのでしょうか。 来週申し込み締め切りですが、加古川市民外から申し込むとかなり不利だと言われ、 (ひどくないですか?!)賃貸契約書のコピーがあれば、加古川市民としてみなすので不利にはならないと言われ家も決めなきゃと、早速この週末家探しも考えています。 困ってますー

  • 東加古川付近の小児科・銀行等生活全般について

    この春、東加古川に引越し予定です。 今まで住んだことがないので土地勘がなく、色んな情報を現在収集中です。 特に、東加古川駅付近の小児科でお勧めのところがあれば教えて欲しいのと(加古川市平岡町二俣に移る予定。2歳半の娘と春生まれる予定の赤ちゃんが受診できるところを探しています) 同じく東加古川駅付近の銀行を探しています(給与振込み銀行にしていするため口座開設しようかと、、) その他、近所のスーパー、公園、子連れでいけそうなお店等色んな情報をあつめているので、もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 加古川市の観光

    来週末、神戸から加古川市に友人に会いに行きます。 加古川市周辺で、お勧めの飲食店や、観光できるところを教えてください! 当方、20代半ば、男女5人で車で行きます^^

  • 大阪付近のオタク系のスポット。

    当方、大阪市在住のものです。 最近アニメを見出した影響もあり、いわゆるオタク系のスポット(お店や聖地など)に興味があります。 近くには日本橋の「オタロード」があるのは存じ上げていますが、この他でオタク系のスポットはございますでしょうか? 大阪付近と書きましたが、車を運転できますので兵庫、京都位ならば自力でいけますし(場合によっては交通機関でも)あくまで「この辺りで探してます」位のニュアンスだと思っていただければ結構です。

  • 御茶ノ水駅付近の有名な飲食店、オススメの飲食店を教えてください

    御茶ノ水駅付近の有名な飲食店、オススメの飲食店を教えてください 今度明治大学に編入が決まりました。 3年からの編入なので校舎が御茶ノ水駅近くなのですが、御茶ノ水駅付近はこれまでほとんど利用したことがありませんでした。 私は色々と食べ歩くのが大好きなのでどこかオススメの飲食店があったら教えていただきたいと思っています^^ 明治大学の人はどんなお店に行っているのか、また学生の方々以外にも、近くにお勤めの方やお住まいの方のお勧め店があったらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみにグループで行くところでも、個人でけるところでも、ジャンルも問いません。

  • 福島二本松付近で遊べるスポット&おいしいお店を教えてください^^

    福島の二本松付近で遊べるスポットはありますか? 釣堀や牧場などがいいかなぁ・・。 あと、おすすめのおいしいお店がありましたら教えてください^^ 和食が好きです^^

専門家に質問してみよう