• 締切済み

オメガの時計をネットで買いたいのですが?

オメガの時計をネットで買いたいのですが? スピードマスター デイト 3211.31又はスピードマスターデイト 3210.52 の実物が見れないので、どちらもケ-スバイケ-スで迷っています。年齢が44歳なので3211.31の方が落ち着いて良いのかも知れませんが3210.52も捨てがたいのです?アドバイス有りましたら宜しくお願いします。

noname#208743

みんなの回答

• keiri2002
回答No.1

wert7896さん、こんにちは。 専門店なりの何処かの店(正規品扱ってる)で買われるほうがいいと思います。多分数十万するのでしょうから、実際腕に付けてみて、判断された方が絶対いいです。色合いとか微妙に違いますし、服装との兼ね合いもあるでしょうし、アフターも違いますし。 ただwert7896さんにとって、たかが十万単位なんかでゴチャゴチャ云う気はネーというのであれば、話は別です。

質問者

お礼

keiri2002今晩は。 アドバイス有難うございました。やはり実物を見てから購入する事にしました。