• ベストアンサー
  • 困ってます

奈良市内で沖縄料理の店を探しています。

奈良市内で沖縄料理の店、沖縄の雰囲気を楽しめるスポットを探しています。ご存知の方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

行ったことがないんですが・・・。 http://www.tei-danuya.com/ http://30min.jp/place/376654

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の情報ありがとうございました。「琉華」に行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

参照URLの紹介文を読んでいると「フレンチ」と書かれていたので 厳密に言えば沖縄料理ではないかもしれませんが、 奈良町のあたりにある「ふりぽんぬ」はどうでしょう? 沖縄の食材を使った料理が食べられます。 私は結構お気に入りのお店ですよ。

参考URL:
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000112/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7950/21217)

お隣の生駒市になりますし、小さなお店ですが、行ってみると沖縄出身のママが中々良い感じでお勧めです。 http://happytown.orahoo.com/okinawa-chura/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!