• ベストアンサー

東京の女子高生の超ミニは真面目さや偏差値と関係あるの?

女子高生の超ミニは真面目さや偏差値と関係あるの?でしょうか? 地方では真面目なコや成績が良いコ、高校が丈が長く程度の悪い高校がスッゴク短い傾向があります。 東京ではどうでしょうか? そして、超ミニひざ上20センチ以上の場合、下は下着なんでしょうか、それともミニスッパツとかはいてるんでしょうか? また、ソックスはどんなのが主流ですか?丈とかもお教え下さい。 そして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 896gken
回答No.2

各学校の校則による、としか言えませんね  偏差値は、ほぼ、関係ありません  超ミニスカートの場合、必ずショート丈スパッツを着用してますよ。  下着まる見え、なんて、アニメの中の女子だけだと思っていてください。   アニメーションの世界の女の子は作り手側(たいてい、いい歳したオッサン)の  欲望や願望が反映されていますから(呆)。

その他の回答 (1)

noname#109704
noname#109704
回答No.1

zard2667さん アンケートの主旨は ≫超ミニは真面目さや偏差値と関係あるの? なのですか・・それとも ≫超ミニひざ上20センチ以上の場合、下は下着なんでしょうか スカートの中身に興味があるのですか? どちらかに絞って頂かないと・・・。