• ベストアンサー

東京の女子高生の超ミニは真面目さや偏差値と関係あるの?

女子高生の超ミニは真面目さや偏差値と関係あるの?でしょうか? 地方では真面目なコや成績が良いコ、高校が丈が長く程度の悪い高校がスッゴク短い傾向があります。 東京ではどうでしょうか? そして、超ミニひざ上20センチ以上の場合、下は下着なんでしょうか、それともミニスッパツとかはいてるんでしょうか? また、ソックスはどんなのが主流ですか?丈とかもお教え下さい。 そして

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 896gken
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.2

各学校の校則による、としか言えませんね  偏差値は、ほぼ、関係ありません  超ミニスカートの場合、必ずショート丈スパッツを着用してますよ。  下着まる見え、なんて、アニメの中の女子だけだと思っていてください。   アニメーションの世界の女の子は作り手側(たいてい、いい歳したオッサン)の  欲望や願望が反映されていますから(呆)。

その他の回答 (1)

noname#109704
noname#109704
回答No.1

zard2667さん アンケートの主旨は ≫超ミニは真面目さや偏差値と関係あるの? なのですか・・それとも ≫超ミニひざ上20センチ以上の場合、下は下着なんでしょうか スカートの中身に興味があるのですか? どちらかに絞って頂かないと・・・。

関連するQ&A

  • 女子高生のスカート丈

    女子高生のスカート丈って、最近は長いのが主流ですか? 自分が高校生のころ、ルーズソックスを履いてミニスカにしていた子ばっかりですが、懐かしいですね。

  • 現役女子高生の方にお聞きします

    現役女子高生の方に質問します。 もちろん予想でかまいません。 (1)あなたの高校の制服スカートのもともと(購入時)の長さはひざ下何cmくらいですか? (2)あなたの女子学生の制服のスカートの丈の長さは平均で股下何cmひざ上何cmくらいですか? (3)あなたの女子学生の中で1番多いのはどれですか?スカートの下は・普段の下着のみ・普段の下着に短い黒(紺)スパッツ重ね履き・普段の下着とは違う見せパンのみ・その他 (4)あなたの女子学生はスカートから下着が見えるのは・恥ずかしがっている・恥ずかしがらない(気にしない) たくさんの意見お願いします。

  • 春から女子高生、ファッション・下着のこと

     この春から念願?の女子高生になります。  制服は紺のブレザーにチェックのスカート。膝上5cmが目安らしいですが、1年生からみんなかなりのミニで、2年、3年生は大半がもっと短く膝上20cmくらい?でした。  私はっ中学校の時は膝上10cm位だったらか、ミニには慣れているつもりだし、ミニ好きだけど、ちょっと勇気がいるかなって思ってる。どうしたらいいですか。短くして行くのがいいか、しばらく様子を見てからがいいのかちょっと迷っています。  それから、下着は中学生の時は白だけで、千円位のへなへなのしか買ってくれなかったけど、女の子だから下着くらいはちょっと可愛いのしてみたいです。  3年間サイズも色も同じでかなりきつくなって、痛くなったりして困っています。 私立の女子高だし、体育施設も充実しているみたいで、お泊りも毎学年あるのです。  中学の頃からみんな可愛い柄や色ものをしていて羨ましく思ったけど、親には「高校になったらね」って言われてきて我慢してきた。  通販サイトなども見たけど、自分のサイズが曖昧で、測り方も不安。それに合わなかったら困るし、ちゃんとしたデパートかなんかで見てもらった方がいいんじゃないかって思いますがどうですか。  また手頃で可愛いお店があったらいいなと思ってます。  女性の皆さんいっぱい教えてください。

  • ニーハイとオーバーニーソックスの違いを教えて下さい。

    最近、ある女子高生さんから、ニーハイの話を聞きました。 「ひざ上のところまであるソックス」ということなので アニメヒロインによく描かれる、オーバーニーソックスを連想して 写真を探してみました。 見たところ、ニーハイには、オーバーニーソックスより わずかに丈が短い物(目測)が、あるような傾向に見えました。 ニーハイを通学時に履いている子もいるそうです。 そういえば、「膝まであるなぁ…長めのハイソックスかな?」と なんとなく疑問を感じながら見ていた記憶もあります。 本当のところ、この2つは、別々の種類の物なのでしょうか? それは、やはり丈の差による、ネーミングの違いですか? あるいは、丈以外に、分類の基準はありますか? ソックスに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 女子高生のミニスカート

    私は高校2年生の女の子です。  私の学校は共学で、女の子のスカートはチェックのミニ丈プリーツです。プリーツ数は24が標準ですが、30本も許可されています。丈は自由なので、1年生でも入学式の明くる日から丈が短くなっていきます。夏の初めには3分の1程度が超ミニ、2年になると半分程度、3年生は殆どの子が超ミニとなってしまいます。  男の子達は階段を上がる超ミニの女の子達を覗いたりしていますが、あまり隠す様子もありません。私も隠したことはありません。みんなレースやピンクの可愛いショーツをはいています。  でもちょっと気になるのが、校庭は(地形の関係かもしれないですが)、風が起きやすく、春や木枯らし時期はよく小さい竜巻みたいのが起きて女の子のミニがよくめくれます。女の子達はキャーと言いながらミニスカートを押さえたり、恥ずかしそうにしゃがみかけたりしています。私も何度もそうした経験を何度もし、男の子の見ている目の前で全部めくれ上がってしまったこともあります。そうすると男子はすごく喜んで、笑ったり手をたたいたりして見ています。  それでも私は明くる日からスカートの丈を長くしようとは思いません。私は「恥ずかしいわ。」って思ってしゃがみながらも、男の子のそうした気持ちが理解できません。私はどうして女の子のスカートの中を見たいのか、どうして女の子のショーツを見たいのか分かりません。きっと「女の子の下着はきれいだからかな」と思ったり、「女の子のきれいなスカートをはいてみたいのかしら。」とか、「女の子のきれいなショーツやブラをしてみたいのかしら。」って思ったりします。女の子の私自身、女の子はきれいなスカートはけるし、きれいなショーツやブラをしてみて、「女の子で嬉しい」って思うのですから、「きっと羨ましいのかしら。」って思ったりします。  私もミニが大好きで、今は膝上15cmくらいですが、みんなもはいているから、階段で見られてもいいから、私ももっともっと可愛い女の子らしいピンクやレースのついたショーツをはいて、20cmを越えるくらいの超ミニをはいてみたいです。  またジャケットを脱ぐ頃になると、ブラウスのボタンを2つ外してブラや谷間を見せる女の子もいます。今まではそんな勇気はなくしたことはありませんが、「私もきれいなブラを見せたいな。谷間を強調したいな。」と思ったりもします。  (ちなみに、今、学級代表をし、成績は何とか学年5番以内です。部活はチアリーダー部で勉強も両立させているつもりです。「超ミニの子はなんとか」と言われるようなことは全くありません)  同年代の女子高生の皆さん、女子高生を経験の女子大生やOLの皆さん。超ミニスカート愛用(?)の皆さん。教えてください。

  • 慶応女子高の校則について教えて下さい。

    慶応女子高の校則について教えて下さい。 スカート丈は何センチくらいが多いいですか?長めの人はいますか? ピアスの穴をあけてる人は高3くらいだと何割くらいでしょうか? あとソックスは色、丈どんなですか? 彼氏っている人はおおいんでしょか? どうか、よろしくお願いします。

  • 女子高生って‥

    昔の女子高生は今みたいにチヤホヤされてなかったんですけどね。 ようは学校の制服なのにスカートが極端に短いからチヤホヤされてるわけでしょ? これが例えば昔みたいに女子高生が全員スカートの膝下30センチで、30代の熟女が社会現象として膝上20センチのミニばっかりはいてたら、立場が完全に逆転とまではいかないまでも、8割くらいは逆転するんじゃないんでしょうか? 間違っていますか?

  • 女子高生のミニスカ、あなたの町では?

     女子高生のミニスカ。  私の町の公立高校の子は、膝上のスカート丈がほとんどで、ミニスカです。  あなたの町ではどうなっていますか?

  • 女子高校生は丈短いソックスを着用するのはなぜなのか

    現在の女子高校生は紺色ハイソックス着用せず画像に写っている丈の短いソックスを着用しておりますが、どうしてでしょうか?具体的に教えて下さい。

  • 進学校の女子高生のスカート丈

    地元に公立進学校があります。 まじめそうな感じのする生徒が多いのですが、ただ一点、気になること。 それは、女子生徒のスカート丈が短いんです。頭髪を茶髪にしている子はほとんどいませんが、スカート丈だけはほとんどの子が膝上です。 みなさんのお近くの女子高生のスカート丈はどうなっていますか。 高校生はみんなおしゃれしたいんでしょうか。