• ベストアンサー

松たかこサクラフワリ

松たか子さんの「サクラフワリ」の歌詞が知りたいので 検索したのですが見つけ出す事が出来ません。 歌詞をご存知の方やサクラフワリの歌詞を紹介している サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.2

こんにちは(^^) ここにありましたよ☆

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/64888&title=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%8E%A5%A5%D5%A5%EF%A5%EA&artist=%BE%BE+%A4%BF%A4%AB%
miketora1
質問者

お礼

こんにちは!見付からなくて困っていたのでご親切に探して下さって嬉しいです!!有り難うございます。

その他の回答 (1)

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.1

基本的に歌詞を掲載することは著作権違反ですので、そのようなサイトにはJASRAC(日本音楽著作権協会)から指導があります。 CDレンタルなどで入手して下さいね。

miketora1
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます!著作権の問題があるのですね。レンタルも探したんですけどシングルがなかったのでこちらで質問させて頂きました。

関連するQ&A

  • 「タバコやめてネ」コンテストで6位の松たかこ・・・

    先日ニュースで見たんですが、“「タバコやめてネ」コンテスト”なるものの発表がありましたね。 これで6位に松たか子さんがランクインされてましたが、これには意外でした。 知らなかったのですが、彼女がタバコを吸うのは有名な話しだったんですか? あまりタバコのイメージじゃなかったもので。

  • 「松たか子」についてお答え下さい。

     あなたは、「松たか子」と聞いて考える事、思うことをお聞かせ下さい。

  • 松たか子は美人?

    21歳です。上司に初めて見たとき松たか子に似てると思ったと言われました。 今も似てると言われます。 バレー選手の栗原に似てるとはたまーに言われるのですが、松たか子は初めて言われたのですが、松たか子は世間的にどうなのでしょうか?

  • 松たか子

    松たか子さんはそんなに美人だと思った事がないのですが、なぜ人気があるのでしょう?

  • 松たか子の子供

    以前、テレビで妊娠してお腹の大きい松たか子を見たのですが、 松たか子は出産したのでしょうか。

  • 【松たか子さん】ってどう思いますか??

    みなさんの「松たか子さん」への印象や、松さんの意外な一面などが知りたいです。 私は、結構松たか子さんのファンです。 TVで初めて見た時に一目惚れして(笑)演技も好きですし、その後、生き様とか、考え方、歌声…などを知ってますます好きになりました。 ただ、芸能人なので、もちろん私の知りえない一面など、たくさんあると思います。 この間は「松さんはヘビースモーカー」と聞いてびっくりでした! あと「性格が悪い」と聞くのですが、その根拠を話してくれる人は全然いません。 そう云われる元になった話など、ありますか?? 松さん嫌いな人からの意見でも結構です。 もちろん「好き!」とおっしゃる方も大歓迎です。 どんなところが好きなのか、教えて下さい。 (できれば回答してくださる方の性別も知りたいです) 彼女が同性・異性からどう思われているのか、また、彼女の意外な一面や噂などを知りたいので、回答お願いします!

  • 松たか子さんのメガネ

    今度、メガネを買いかえようと思っています。 今HEROの中で松たか子さんがかけているメガネがどうしても気に入ってしまったのですが、どなたかご存知の方がいらしたら、どこのメーカーのなんと言うメガネか教えてください。お願いします。

  • 松たか子主演の告白について

    松たか子主演の告白について 松たか子主演の告白がグロイって言われていますがどういうふうにグロイんですか?

  • ロンバケの松たか子って???

    さっきTVで松たか子がロンバケ出てたっていってた。 記憶になくて検索したら「奥沢涼子」って役名だった。 でも、まったく記憶にない私。 奥沢涼子って誰??? 何してた???

  • 松たか子のありのままで

    松たか子が歌っている、ありのままではカラオケで配信されていますか? May J(でしたっけ?)の方はあまり好きでは無いので

専門家に質問してみよう