• ベストアンサー

松たかこサクラフワリ

松たか子さんの「サクラフワリ」の歌詞が知りたいので 検索したのですが見つけ出す事が出来ません。 歌詞をご存知の方やサクラフワリの歌詞を紹介している サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.2

こんにちは(^^) ここにありましたよ☆

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/64888&title=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%8E%A5%A5%D5%A5%EF%A5%EA&artist=%BE%BE+%A4%BF%A4%AB%
miketora1
質問者

お礼

こんにちは!見付からなくて困っていたのでご親切に探して下さって嬉しいです!!有り難うございます。

その他の回答 (1)

• Shige29
回答No.1

基本的に歌詞を掲載することは著作権違反ですので、そのようなサイトにはJASRAC(日本音楽著作権協会)から指導があります。 CDレンタルなどで入手して下さいね。

miketora1
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます!著作権の問題があるのですね。レンタルも探したんですけどシングルがなかったのでこちらで質問させて頂きました。