• ベストアンサー

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機の蛇口取付可能でしょうか?

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK25 を購入しようかと迷っています、 蛇口の形状がどうも取付可能か判断がつきにくく、ご存じの方がいればアドバイスをお願いします。 http://online.ocnk.net/product/1838 ベランダに上記と同じ形状のものが取付られています。 蛇口の先端が21mmくらいの直径なのです。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilla2
回答No.3

そうですね。蛇口の先端部分の部品のみ交換して、ホースのほうに元からついているプラグ部分と同じもの(タカギ コネクターなど)をもうひとつ購入して接続すると接続可能です。 まず、 蛇口側の部品は、以下サイトの「台所等の泡沫蛇口にホースをつなぐ。タカギ 泡沫蛇口ニップル」 なら蛇口の先端がどのメーカーでも雄プラグに交換できます。金属のものも他にありますが、たまにつかうなら、この方が便利です。 あとは、タカギ コネクターを付属のホースに取り付け、接続します。 バンドで固定する方法もありますが、これなら確実に接続できます。

参考URL:
http://nori-t.air-nifty.com/log001/2009/12/post-2ab0.html
mashie555
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。

その他の回答 (2)

回答No.2

泡まつ自在水栓なので自在部分をホース接続水栓に交換が 可能ですホームセンターで相談されてはいかがですか

mashie555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 交換を検討してみます。

• meitoku
回答No.1
mashie555
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはり、そのサイトにある○のついた形状しかダメということなのでしょうか?