• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「素直になれなくて」の挿入歌

  • 質問No.5831118
  • 閲覧数2349
  • ありがとう数43
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

フジテレビ「素直になれなくて」第一話冒頭シーンに流れる挿入歌は誰が歌っているのでしょうか?どなたか教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

提供に入るまでの、英語詞の曲のことでしょうか?
(国内アーティストカテゴリーになっていますが・・・)
LOVE PSYCHEDELICOのボーカルの方に似ている歌声でしたよね。

http://news.music.biglobe.ne.jp/201004/article_49.html

その曲なら、The Ting Tingsの 「Great DJ」ですね。
↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/thetingtings/SICP-1941/index.html

因みに菅原紗由理さんの曲は、第1話ではドラマの最後の方に少し流れていた程度だったかと思います。
お礼コメント
637842

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます。
LOVE PSYCHEDELICOでした。
これで すっきりしました。
投稿日時:2010/04/20 22:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

#2です。
お礼で気になった部分があったので、回答追加しておきます。

>LOVE PSYCHEDELICOでした。

とあるのですが、LOVE PSYCHEDELICOの曲ではなく、The Ting Tingsの曲です。
(その曲なら、と書いた以下の文が質問に対する回答です。)
勘違いされてしまったでしょうか?
先の回答では、LOVE PSYCHEDELICOのボーカルの方に似ていると書いたので、
ややこしい混乱させる文になってしまったようで申し訳ありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

こちらの方の
http://sugawarasayuri.jp/
素直になれなくて でしょうか?