解決済み

BBQの焼き網(交換用)についてご質問

  • 困ってます
  • 質問No.5830480
  • 閲覧数2384
  • ありがとう数39
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

うちでは「ColemanミニスクエアムーバブルグリルII」を使って
いつもみんなでBBQを楽しんでいます。
【参考】http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1629287

使用から数年経ち、焼き網がぼろぼろになってしまい、今回交換しようと考えています。
交換の前に手入れなんてほとんどしてないも同然ですが。。。(愚)

ぐーぐる先生にいくら聞いても専用サイズ(40cm四方)ではヒットしてきません。
アメリカンサイズな為、日本の一般的な規格外らしく、どうしようかと思っています。

何かいい方法ないでしょうか?
欲を言いますと、「LOGOS極太ステンレス焼網」のように
丈夫然り手入れが簡単な網を探しています。
【参考】http://www.logos-co.com/catalog.asp?pBCateID=5&pMCateID=52

ダイソーさんに40cm四方のショボイ網を発見し、毎回使い捨てにしたらとも考えましたが、
やはり使い捨てというのはもったいなく感じてしまいます。

何か良い対処方法やアイデアございませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (7/13)

パーツありますよ
焼き網で税込み1050円ですね。正規取扱店から注文できます

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1803/6711)

コールマン製品取扱店には聞いてみましたか?
ストーブなどの場合は販売店用のカタログにはパーツリストが付いていて、部品を単品で買うことができました。