• 締切済み

東海方面の情報を知りたいのですが・・・

bibitzの回答

• bibitz
回答No.1

東海でもどの辺なのでしょうか? 名物は、名古屋コーチン・きしめん・ひつまぶし・・・味噌カツなど。

参考URL:
http://cgi.noaclub.com/html/13_02_04.html
noname#5129
質問者

お礼

情報有難うございます。 グル~っと周遊を考えているので、広い範囲での東海の情報がほしかったのですが・・・ 名古屋は行った事もあり、bibitzさんがあげてくれた食べ物が思いつくのですが、 他の地方、例えば岐阜や東海ではないですが、滋賀の名物、名所があまり思い浮かばなくて、質問しました。