• ベストアンサー

あなたが好きな30代の女優は誰ですか?

あなたが好きな30代の女優は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MorningRe
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.5

麻生久美子も菜々子もすきだけど、 菅野美穂(同世代)がいちばんすきです。 あんな気さくな女優いない。

その他の回答 (4)

  • 011231
  • ベストアンサー率18% (53/292)
回答No.4

ズバリ、長谷川京子さん!彼女以外に誰がいるんでしょうか。 思い浮かびません。

noname#109667
noname#109667
回答No.3

松嶋 菜々子さん、かなぁ・・・。

kei1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

麻生久美子さん。 キュートです。

kei1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.1

仲間 由紀恵さんです。

kei1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたがお好きな10代20代女優は?

    こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • あなたが好きな20代の女優は誰ですか?

    あなたが好きな20代の女優は誰ですか?

  • 60代で綺麗な女優さん?

    60代で綺麗な女優さんは誰ですか?

  • 40代~60代の清純派女優!

    40代~60代くらい(もしくはそれ以上)の女優さんで以下のような方を教えて下さい! ・清純派 ・可愛らしいところがある ・演技が上手と言われている ・天才女優と言われている 上記のような女優さんを知っていましたら、教えて下さい!

  • 70年代の女優

    70年代の映画に詳しい方や、70年代の映画をたくさん観た方に質問です。70年代の女優て、ロマンボルノやピンク映画の女優ではないけと、一般映画のセクシー系の女優と言ったら誰になりますか? 複数人でも構いません。

  • テイラーモムセンって女優ですか? それと、10代に人気な女優を沢山教え

    テイラーモムセンって女優ですか? それと、10代に人気な女優を沢山教えてください!! 回答お待ちしてマース(-^0^-)

  • 20代の女優では出来ない役はどういう役ですか

    女優は20代くらいの年齢のときが人気があるという印象がありますが、 映画やドラマで、20代の女優では演じるのに無理があって、30代~40代くらいの女優がふさわしい役は、どういう役でしょうか。

  • 40代後半の綺麗な女優さん

     40代後半の有名人(女優さん・政治家など有名な人ならジャンルは問いません)で、若いなぁ、綺麗だなぁと思われる方を挙げて下さい。出来ればその人の実年齢も一緒に書いて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな女優さんは?

    皆さんが好きな女優さんは誰ですか?好きなだけ教えて下さい!(^^*) ※(1)年齢は10代~40代までの女優さん限定! ※(2)日本の女優さん限定! ちなみに自分は綾瀬はるかさんです☆

  • 二十代の女優は制服を着れば女子高生に見えますか?

    女優の川口春奈さんは22歳のときに映画『一週間フレンズ』で女子高生を演じましたが、ちゃんと女子高生に見えていました。 二十代の女優はみな制服を着れば女子高生を演じても違和感なく高校生に見えるでしょうか。