• ベストアンサー

PC起動

最近になってPCのデスクトップの背景はすぐ表示されるのですがIEやマイコンピュータのアイコンの表示が1分30秒~2分かかります。 最近設定したのはシステム構成ユーリティーのスタートアップで項目のチェックを外しました、その後表示が遅くなったのでチェックの項目を戻しました。それでも遅いです。 どうしたらよいでしょうか。google等で検索してもなかなかそれらしいのがでません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

》最近設定したのはシステム構成ユーリティーのスタートアップ ・その前後にソフトのインストール/アンインストール等のシステムドライブに大きな変更を加えていなければ、その直前の「復元ポイント」に戻すとよくなるかも。 ・もっとも「復元ポイント」は条件によってはパソコンを壊してしまう可能性も高いので最後の手段にしてください。

その他の回答 (1)

回答No.1