• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホワイト学割with家族2010の期間延長はありますか?

受付は5月31日までとのことですが、期間延長する可能性はありますでしょうか? 今の携帯(au)の2年間フルサポートが7月で終わるので その頃に契約したいと思いまして。 またホワイト学割with家族2010ってauに比べてお得だと思いますか? 当方、電話もパケットもあまり使わず、月8000円とられてしまってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

>受付は5月31日までとのことですが、期間延長する可能性はありますでしょうか? 可能性はあります。 昨年も一昨年も延長しております。 ただ今年も延長する保証はありません(個人的には延長すると思っていますが)。 auに比べるとお得だとは思いますが、 >当方、電話もパケットもあまり使わず、月8000円とられてしまってます。 プランが合っていないのでは?? 幾ら高いauのフルサポートコースとはいえ、通話もパケットもほぼ使わずなら3000円台で済ませる事ができるはず。 SoftBankのホワイト家族with家族2010なら機種代金をスパボ一括値引き販売をしている店を探せば1000円程度で収まるでしょう。 本当に0ならば8円ですしね。 スパボ一括値引き販売については検索や店頭で別で聞いてみて下さい。

質問者からのお礼

>可能性はあります。 この回答を期待してました! スパボ一括値引き販売なんて知らなかったです。 お得な感じで僕にとってぴったりなプランですが、 スパボ一括値引き販売で有名な店ってありますか? 有楽町のビックカメラや秋葉原のヨドバシカメラだと やっぱり違うんでしょうか?