• ベストアンサー

830CAの充電カバー

830CAの充電カバー 830CAを使っているのですが、先日充電用ソケットのカバーがなくなってしまいました。 この場合は、部品を売っているんでしょうか?それとも修理? それにしても、もうちょっとカバーをなんとかできないもんですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-211
回答No.1

これね 俺も外れてなくなった 完全に製品の問題だと訴えるも 有償だと・・  あほくさです 修理扱いになるので電話機を預ける必要があるようです 買い換えましたが・・