• ベストアンサー

札幌でHeMのバックを売っているお店

こんにちは。 札幌でHeMのバックを売っているお店を教えて下さい。探しましたが見つからなくて。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは~☆ 私は札幌でHeMのバッグ買いましたよ!! 場所は、「Pivot」のソニプラの階にある、 「HERATS」っていうお店だったとおもいます! 確か札幌でHeMのバッグが正規販売されてるのは ここだけだったような・・・・。 買えるといいですネ♪

MochiMochi007
質問者

お礼

こんにちわ(^^) Pivotで買ったんですかーー!!ソニプラの階にあるHERATSね…___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ 土日に行ってみます!!ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• hikari-
回答No.2

こんにちわ~☆ 札幌在住者です。 実際買った事はないので、自信はないのですが・・・。 私の友人でもHeMのバック持ってる娘いますよ。 その娘はこんなにブームになる前から持ってましたね。 たしかPivotに売ってたと思います。 場所までは確かではないんですが・・・。 あとはPASEOでも見かけたような・・・。 定かではないんで、参考までに・・・。

質問者

お礼

こんにちわ(^^) hikari-さんのお友達もHeMのバック持っているんですか~、うらやましい☆ PivotやPASEO!フムフム。目をかっぽじって探してきます。 ありがとうございました☆

• bibitz
回答No.1

検索してみましたが出てきませんね。 以下のURLでも購入はダメですか? http://www.stcompany.com/shopping/

参考URL:
http://www.stcompany.com/shopping/
質問者

お礼

こんにちは(^^) そのサイトは知っていましたが、実物を見て買いたかったものですから。。札幌でHeMのバックを持っている方が結構いるのですがみんな通販で買ってるのかな。。 見つからなければそちらのサイトで購入します。 ありがとうございました。