• ベストアンサー

札幌でHeMのバックを売っているお店

こんにちは。 札幌でHeMのバックを売っているお店を教えて下さい。探しましたが見つからなくて。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは~☆ 私は札幌でHeMのバッグ買いましたよ!! 場所は、「Pivot」のソニプラの階にある、 「HERATS」っていうお店だったとおもいます! 確か札幌でHeMのバッグが正規販売されてるのは ここだけだったような・・・・。 買えるといいですネ♪

MochiMochi007
質問者

お礼

こんにちわ(^^) Pivotで買ったんですかーー!!ソニプラの階にあるHERATSね…___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ 土日に行ってみます!!ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • hikari-
  • ベストアンサー率23% (37/157)
回答No.2

こんにちわ~☆ 札幌在住者です。 実際買った事はないので、自信はないのですが・・・。 私の友人でもHeMのバック持ってる娘いますよ。 その娘はこんなにブームになる前から持ってましたね。 たしかPivotに売ってたと思います。 場所までは確かではないんですが・・・。 あとはPASEOでも見かけたような・・・。 定かではないんで、参考までに・・・。

MochiMochi007
質問者

お礼

こんにちわ(^^) hikari-さんのお友達もHeMのバック持っているんですか~、うらやましい☆ PivotやPASEO!フムフム。目をかっぽじって探してきます。 ありがとうございました☆

  • bibitz
  • ベストアンサー率19% (27/138)
回答No.1

検索してみましたが出てきませんね。 以下のURLでも購入はダメですか? http://www.stcompany.com/shopping/

参考URL:
http://www.stcompany.com/shopping/
MochiMochi007
質問者

お礼

こんにちは(^^) そのサイトは知っていましたが、実物を見て買いたかったものですから。。札幌でHeMのバックを持っている方が結構いるのですがみんな通販で買ってるのかな。。 見つからなければそちらのサイトで購入します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HeMのバックどこにありますか???

    だいぶ前からHeMのバックが欲しくて、でもどこにあるのかわかんなくてまだ手に入れてません・・・。福岡(天神)か佐賀でHeMのバックが売ってあるお店を知ってる人、教えてください!!!天神のZ-SIDEにあるって聞いて行ったんですけど、見つけれませんでした(TOT)よろしくお願いします。

  • HeM(ヘム)のバックが売っているお店を教えてください

     HeM(ヘム)というメーカーのバックが売っているお店の 地図情報やお店の電話番号などを知っている方は教えて下さい。  代官山にお店があると聞いたんですが・・・

  • HeM(ヘム)のバックを取り扱っているお店

    町田・新宿・渋谷あたりでHeM(ヘム)のバックを取り扱っているお店を知っている方教えてください!! セレクトショップでも、ファッションビルでもかまいません! 知っている方、どうぞよろしくお願いします。

  • 群馬県内のHeMのお店はどこ?

    HeMのバックが欲しいのですが、お店がどこにあるのか分からないので群馬県内のお店を知ってたら教えてください。

  • 名古屋でHeMが買えるお店は?

    名古屋でHeMの鞄が買えるお店を探しています。 できれば、安く売っているお店を希望します。 もし知っている方が見えましたら、お願いします。

  • Hem in名古屋

    名古屋でHemのカバンを買えるお店を探してます。 形はマチがたくさんついた箱型のトートバックです。よろしくお願いします。

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

  • Hemのバックの正規店外購入って?

    先日Hemのボストンを、代官山店ウェブショップで 購入しましたが、オークションで同じものがすごく安く出ていました。 正規店外での購入とありますが、どこのことでしょうか? また、本物として、バックの商標登録があることをあげていましたが、私のバックには付いていませんでした。 どういうことでしょう? 本物と偽者の違いはなんですか?

  • HeMについて

    僕は財布を新しく購入したくて、何を買おうか迷っています。グッチやルイヴィトンなどの高級ブランドにしようか、それとも手頃なところにするか迷っています。でも高級ブランドは誰でも持っているし、あまり好きではありません。 そこでなんですが、HeMのブランドのイメージってどんな感じですか? 学生っぽいって感じですかね!?女っぽいんですかね!? HeMはバッグのブランドって感じで、財布はあまり人気はないのでしょうか!? 23歳の男性がHeMの財布をもっていてもおかしくはないでしょうか!?

  • HeM代官山って女性用のブランドなんですか?

    最近話題のHeM代官山のバックが欲しいんですが、あれって女性用ブランドなんですか?吉田カバンみたいに男性 女性どちらも持てるのならば購入しようと思うのですが、クレージュやレスポみたいに男が持つのはチョット…、というようなものならやめます。 HeMの位置付けみたいなものを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう