• ベストアンサー

美浜で釣り+BBQができるところありますか?

GWなんですけど、美浜あたりで、BBQをしながら釣りができるような海岸ってありますか?子連れなので、近くにトイレやあまり足場の悪くないようなところがいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
回答No.2

美浜周辺(若狭湾)は、遠浅・人工海岸・バーベキュー禁止など、なかなか条件を満たすところがありません。渓流釣りなら条件に合うのですが‥ なので私が家族(子連れ)で行く時には、釣り公園を利用しています。トイレ設備もあり、バーベキューも可能です。 ご紹介するところは、どちらも美浜の隣町になります(車で15~30分)。 *URLのリストより、各公園をお選び下さい。 1)若狭町 海釣り公園みかた www.fuku-e.com/feature/outdoor/ 2)あかぐり海釣公園 shizenjin.net/guide/bbq/fukui.html

hamkina
質問者

お礼

結局、違うキャンプ場にいっちゃいました。あかぐり よさそうですね。 次回、ぜひいってみたいと思いますm(__)m ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

「美浜」とは、どちらの美浜ですか?福井県、千葉県‥その他?

hamkina
質問者

補足

すいません。福井の美浜です!