• ベストアンサー

POWER POINTで資料を作成していたら、大半の文字が消えてしまい

POWER POINTで資料を作成していたら、大半の文字が消えてしまいました。 スライド枚数が50枚くらいのファイルと70枚くらいのファイルをドッキングして、編集しようとしていたときに、そのような状態になりました。 文字を復活させることはできないでしょうか? せめて最初の50枚くらいのファイルだけでも復活できると有難いのですが。 パワーポイントは上限のスライド数があるのでしょうか、それとも仮想メモリー(?)の容量をオーバーすると、このようになるのでしょうか? 是非元のファイルを復活させたいのです。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swingby
回答No.1

もう直ったのでしょうか? それは単純に一時的なエラーです。 ちゃんと文字は入っています。 一度、パワポを再起動すれば普通直ります。

katsuosan
質問者

お礼

回答いただき有難うございます。他の開いていたファイルやソフトを閉じましたら、文字が復活してきました。 そのことを質問の後の回答欄に書きこもうとしたのですが、質問者は回答欄に記入できないようで、 結果的に質問を出しっぱなしにした形になりました。すみませんでした。 仮想メモリーの容量不足の問題で起きた症状なのかと思っていましたが、一時的なエラーで再起動すれば治るのですね。安心しました。