• ベストアンサー

今日の夜浮き釣りかなんかでメバルはつれそうですか?場所は瀬戸内海

今日の夜浮き釣りかなんかでメバルはつれそうですか?場所は瀬戸内海

noname#164298
noname#164298
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaveGT5
回答No.3

釣れるといーですねー こんだけ、いろんな方にアドバイスもらってるのだから、釣れたら感動の報告を聞きたいですよー ここだけでも釣れるまで閉じないで置いてください おいしいメバルが釣れますように( ̄人 ̄)

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.2

瀬戸内海と言っても広いですから・・・ 釣れてる場所ではたくさん連れてますし釣れないところは全く釣れてません。

• draft4
回答No.1

腹減ったメバルが居れば釣れます