高音域のないデスメタル、ヘビメタの曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 高音域のないデスメタル、ヘビメタの曲を教えてください!良く知られた曲を理想的には練習しやすい曲をお願いします。
  • デスメタルやヘビメタの曲で高音域のない曲を教えてください。DAMでも練習しやすい曲があれば嬉しいです。
  • デスメタルやヘビメタの曲で高音が苦手な人でも練習しやすい曲を教えてください。できれば有名な曲がいいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

高音域のないデスメタル、ヘビメタの曲

高音域のないデスメタル、ヘビメタの曲を教えてください! しかも、良く知られた曲、理想的には、DAMなんかにもあると練習しやすくてうれしいですねー^^ みなさんのお知恵だけが頼りです。よろしくおねがいしますっ! 背景 ================================= 今日、六本木の洋楽カラオケバーのHR/HMのオフ会に参加したのですが、どうしても、デスメタル、ヘビメタに挑戦してみたくなりましたっ! しかし、残念なことに、高音域は裏声になってしまい、いけません。。。 例;HRで言うと、Queenなら、We Will Rock You が限界、We Are The Campionは、半音3つはさげないと声が出ないです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご希望どうりの回答じゃないかもしれませんが・・・。 Detroit Rock City/KISS Highway Star/Deep You Give Love A Bad Name/BON JOVI 良く知られていると思います。 他にもいっぱいあるんですが、全部高音域が必要な曲になってしまうので・・・。 お力になれず、すいません。 高一

dream889
質問者

お礼

高一さん ありがとうございますっ! 早速聞いて練習してみます。 お陰さまでレパが増えそうです。 ちなみに、同じアーチストでは、 下記も高音域なしで、いけますので歌ってました。 Kiss/Rock'n Roll All Nite Deep Purple/Smoke.., Stragne.. Bon Jovi/It's My Life それにしても昔の曲を良くご存知ですねー^^ (自分は1950年代生まれなので。。。)