• 締切済み

PS3 USBヘッドセット H360

PS3に使用するため LOGICOOL USBヘッドセット H360 ヘッドフォン用を購入したのですが・・・ 対応してないのでしょうか? 設定がダメなのか?VCが出来ません 解答よろしくお願い致します

みんなの回答

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

「ps3対応」と明記されていなければ、対応していないと考えて良いでしょう。 Logicoolから公式にPS3対応モデルとして出しているのは、以下の1点だけです。 ゲーミングヘッドセットPS3対応 Logicool® Vantage USB Headset 型番: LPAC-51000 標準小売価格 3,980 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/gaming/headsets

関連するQ&A

  • PS3のUSBヘッドセットについて教えてください

    メタルギアオンラインでボイスチャットをするためにUSBヘッドセットの購入を考えてます。 ヘッドセットの説明を見ていると、「skype用」や「PS3用」等、用途が書かれてるものがあるのですが、基本的にUSBヘッドセットならば、どれでも使用できるのでしょうか? それともPS3独自の使い方があって、「PS3用」でないとダメなのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • PS4でヘッドセットを使いたい

    PS4を予約しています。 大きな音を出せないのでヘッドホンorヘッドセットでやりたいんですが、PS4ではゲームの音とボイスチャットの音を同時に出力できないんでしょうか? PS3ではそれができなかったので片耳にヘッドセットをつけて、その上からヘッドホンをして苦労していました。 PS4本体にもUSBが付いているようですし、コントローラーにも付いているようでよくわかりません。 発売日までにオーバーヘッドのヘッドセットの購入を予定していますが、USBであればどれでも使えるんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • PS4 ヘッドセットについて

    色々調べたのですが解決できないので投稿させて 頂きます。 PS4を先日購入しそれに伴い米Amazonより ワイヤレスヘッドセット(Gold Wireless Stereo Headset)も 購入して本日届きました。 最初PS4のUSB端子にワイヤレスアダプタを 差し込んで本体電源をいれてヘッドセットも 認識し無線の素晴らしさを堪能していました。 しかし、二回目の電源を入れてからが問題発生。 何をやっても認識しないのです。 ワイヤレスアダプタは青く点灯して壊れては なさそうでPS4設定画面のサウンドとスクリーン> 音声出力設定を確認してもヘッドホンへの出力の 項目が選べない状況です。 周辺機器>オーディオ機器>ヘッドセットと ヘッドホン項目も設定不可です。 ヘッドセットの電源をオンにしてもずっと テレビから音が出ています。 試しにPS3でヘッドセットを使ってみました、 全然問題なく動作をしています。 PS4に戻しコントローラーから有線で繋げば ちゃんとヘッドセットから音は聞こえます。 設定が下手で申し訳ないですが一度は ワイヤレスにて聞けていたのにいきなり 聞こえなくなりPS3では動作する… 何か設定の問題なのでしょうか? 良いアドバイスありましたら宜しくお願いします!

  • PS2に使えるヘッドセット

    PS2に使えるUSBヘッドセット探してます。 BF2MCに使用するためです。 以前は、US Navy SealsについてくるVCでやってたんですけど壊れました。

  • PS3をヘッドセットで聞く

    PS3を普通にテレビにつないでいるのですが、ヘッドホンで聞きたいと思いUSBヘッドセットを買いました。そしてPS3に挿しました。しかし、無線の声は聞こえるのですが(メタルギアオンラインの他の人の無線)、肝心なゲームの音自体は全く聞こえません。ゲームの音が聞こえないし、PS3に入ってる音楽を聞くこともできませんでした。USBヘッドセットでは、ボイスチャットや無線以外は聞くことができないのでしょうか?(普通のヘッドホンとして使うことができないのでしょうか?)USBはPS3に挿すということにしてお願いします。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-HSUSB7W&cate=1 これです

  • PS3で5.1chのヘッドセットを使いたい

    第1候補 LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用 G-35 第2候補 ELECOM ヘッドセットマイクロフォン 両耳オーバーヘッド 1.8m ゲーマー向け + PLANEX USB 3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP 以上の二つが候補に挙がっているのですが、 この二つはPS3でボイチャをしながらゲーム音を聞くことができるのでしょうか? 回答をお願いします。 URL 候補1 ヘッドセット http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20090520026/ 候補2 ヘッドセット http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/hs-hp13/index.asp      アダプタ   http://www.planex.co.jp/product/usb/pl-us35ap/

  • USBヘッドセットが認識されません。

    数日前ヘッドセットが壊れた(片方の耳の部分が折れた)ので新しいUSB端子のヘッドセットを購入したのですが、これを繋ぐととりあえず正常に利用は出来るのですが、realtek HD オーディオマネージャに認識されてないみたいなのです。 現在PS3からの音声をPCのヘッドセットで出力しようと設定中なのですが、恐らくオーディオマネージャに認識して貰えなければ音声が聞こえません。(前の壊れたヘッドセットを使用してみたところきちんとPS3の音声が聞こえました。) 以前のヘッドセットはアナログ端子でした。 何か解決方法はございませんでしょうか? ご指導お待ちしております。 現在使用しているヘッドセットはHS-HP18UBKです。

  • PS3にヘッドセットを接続したんですが音が・・・。

    PS3にヘッドセットを接続したんですが、音声が入ってきません。 接続環境は以下のようになってます。 [Razer Carcharias ゲーミング ヘッドセット 【正規保証品】 RZ04-00270100-R3M1]ー[PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP]ー[PS3] という感じです。音声出力設定で出力先を変えてもできませんでした。 サウンド設定もいじったんですが、できません。よろしくお願いします。

  • PS3で、ヘッドセットからゲームとVCの音を出すには

    PS3で、USBヘッドセットから、ゲームとVCの音を同時に出したいと思っているのですが、どうやっても出来ないのでしょうか? 調べたところ、USB接続のヘッドセットでは、VC音声のみ入出力出来るが、ゲーム音声は出来ないで、TVスピーカーから出るのが仕様で合ってるのでしょうか? 夜中にうるさいゲーム音を漏らさずに、VCも楽しみたいと思うと、ヘッドセットから全ての音が出て欲しいのですが、どうしたらいいんでしょうか? 個人的に考えた解決策が、マイク・スピーカ端子接続タイプのヘッドセットを用意して、スピーカー端子をTVに繋げて、マイク端子をUSB変換プラグ越しにPS3に接続すれば、この問題は解決しないかと思っています。 ですが、美味く行く自信がございません。 詳しく知っている方が居ましたら、お教え願えないでしょうか?

  • PS3のヘッドセットについて

    ELECOM.HS-HP06UをPS3にさして使用したいのですが、音声出力設定の部分には ・HDMI ・光デジタル ・音声入力端子/SCART/AV MULTI の3種類で、どれに設定してもヘッドセットから音声が出てきません。 PS3自体はHDMIでテレビに出力しています。 PS3自体は周辺機器の音声機器設定で入出力ともにヘッドセットに設定して、その画面にあるマイクテスト的なものでもマイクは反応しているので壊れていることはないと思います(PCに接続してみて確かめもしました)。 ただ音声機器設定のときのみヘッドセットからノイズが出てきます。 そもそも、ヘッドセットから常に音声は出てこないものなのでしょうか? たとえば、オンラインゲームをしないと(ヘッドセット対応ゲーム?)でないとかはないですか? 試してみたのはDVD観賞と一人用のゲームでしか試していないのですが・・・ 脈略がむちゃくちゃかと思いますが、原因がわかる方、ぜひ回答をお願いします。