• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アスカ化粧品のCMってホントウですか?

皆さんに質問です。 CMで「自信があるから電話しません」というアスカ化粧品ですが、あれはホントウでしょうか? 化粧品のサンプルを頼むと、その後必ず電話や手紙(場合によっては訪問も)があると聞いています。(それもかなりしつこい) もしアスカ化粧品が電話での勧誘がないのであればすぐにでもサンプルをとろうと思っています。これまでにアスカ化粧品のサンプルを買った方、電話が来たかどうか教えてください。(そのついでにアスカ化粧品のどのサンプルを買ったかと、使い心地はどうだったかも知りたいです) よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)

こんにちは、 今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで) たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。 使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。 アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。 個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を売りにするブランドにはめずらしく個人的に好きなイランイランの香りつき。クリームのわりにさっぱりしているので、リピも考えています。同じクリームでも別のブランドのは感触がわたしには重い感じで好きになれなかったです。 どちらにしても、サンプルといっても有料タイプのものなら結構しっかり量があるんで、(今はいくらで売っているかわかりませんが)、セットの商品の一部にそこそこ使えるものがあれば損はしないと思います。 詳細はアットコスメのサイトなどにいろいろ出ていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただきアリガトウございました! ネットを調べたら、アスカ化粧品にはホントにたくさんシリーズがあるんですね~。 フツールというシリーズでまずサンプルをもらってみようかな、と思ってます。 アスカ化粧品は無添加だし植物性原料しか使っていないみたいなので、安心できます♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • pigcat
  • ベストアンサー率28% (8/28)

何度かそれぞれ違うサンプルを取り寄せたことがありますが 確かに電話は一度もかかってきたことはありません。 カタログは毎月送られてきます。 商品については人それぞれだと思いますが 残念ながら私には成分が強すぎるのか刺激を感じ現在は使用していません。 現品購入した商品もありますが どれも私には合いませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 電話やっぱりないんですね~。参考にさせていただきます。

  • 回答No.2

電話かけてきたら、文句言ってやる!くらいの気持ちでしたが、電話は来ませんでしたので、ご安心下さい。 ただカタログ広告は来ます。でも、立派なサンプルをいただいたので、それくらいは受け取ってます。 サンプルは私の肌には使い心地良かったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えいただきありがとうございます♪ あそこまで大々的に「電話しません」って言ってますもんね。。。 アスカ化粧品のホームページなんかも見てみたら、結構良さそうだったのでサンプルもらってみます。